[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


小川力太郎

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月25日(木)13時32分32秒
  ありがとうございました。
高校生に戻ったようで、楽しかったです。
また、お会いしましょう。
 

太宰(藤井)美紀子

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月20日(土)20時24分49秒
  幹事の皆様お疲れ様でした。
きっと参加した皆様は喜ばれたと思います。
 

出崎(沼沢)秀子

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月20日(土)20時21分59秒
  同期会のHPの写真も見せていただきました。
皆さんの楽しそうな笑顔、素敵ですね。
参加できなかったのが残念でした。

私は大津市に来てほぼ一年になります。
元気にしてますが、
刺激があまり無くて寂しいです。

また皆さんに会えることを楽しみにしています。
 

川副(阿部)智子

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月20日(土)20時15分7秒
  学校はずいぶんと変わっていましたが、
駅からの短い道のりがとても懐かしかったです。
駅前のビルに「USAMI」の文字を見つけました。
またの機会に参加できることを願っております。
 

石川(鳥羽)恵子

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月20日(土)20時00分28秒
編集済
  同期会、開催ありがとうございます。

その時、樋田重雄様に「鳥羽さんは卓球部だったでしょ」と言われました。
48年もたって、私のことを覚えてくれる方がいて「うれしい」と思いました。
卓球部は1年生の12月でやめてしまったのですが。

B組は3人出席、昨年のクラス会にも出席していました。
梧桐会総会にも初めて出席しました。

懇親会、校舎見学、写真撮影、ありがとうございます。
 

伊藤直之

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月19日(金)01時47分26秒
  先日の同期会は楽しい会でした。
HPの写真は名前が分かりやすく表示され良かったです。
早速、コピー&ペーストして自分のPCに取り込みました。
次回の同期会を楽しみにしています。
それでは、皆様お元気で。

 
 

伊藤(里見)恵子

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月19日(金)01時43分12秒
編集済
  校舎を見て回ったり昔話で盛り上がり楽しいひと時でした。
今後もこの形が良いと思います。宜しくお願いします。

 

青木(佐藤)啓子

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月19日(金)01時40分47秒
  お陰様で、楽しいひとときを過ごすことができました。
大崎高校には、卒業してはじめて行ったので、懐かしく、高校時代を思い出しました。
若いって、いいと改めて思いました。
今、私は、青山学院の大学の食堂にいます。学生の明るい声の中にまぎれていると、
もう一度、学生に戻って、この中に入りたいと思います。

時はたちましたが、濱田先生のようになんにでも挑戦する心を持ち続けたいと思います。
家に帰って、大崎高校のホームページを見るのが楽しみです。
ありがとうございました。
 

今込信二

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月18日(木)15時33分15秒
  今般はとても楽しく有意義な同期会をご準備頂きどうも有難うございました。
高齢者の仲間入りをして(私4月生まれだから)役所から健康長寿を目論む案内が多く届くようになりました。
これからの時期は青春を回想出来る機会は大切にしたいし、この日は実際その通り健康的でした。
同期からお孫さん(ちょうど3歳になった)と真剣に対応しなさいとアドバイスされて実践したら、
翌日「おじいちゃん、おしっこさせて」「抱っこして」「一緒にお風呂に入ろう」と言われました。
どこかに私の変化が見えたのですね。

突然の事で戸惑って「おじいちゃんは上手く出来ない。」とやっと答えました。
ちなみに孫は女の子なのです。
そんなこんなで、このような集まりが増える事を願って、御礼まで!
 

高野靖

 投稿者:第6回同期会幹事  投稿日:2017年 5月18日(木)15時30分33秒
  初めて同期会に出席しました。

大変楽しかったです。

二次会で大井町駅近くのカラオケで

男性8名で懇親を深めました。

次回の開催を楽しみにしています。

 

/19