teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラィブ告知

 投稿者:くどー  投稿日:2008年10月19日(日)17時39分27秒
  またまたすぃませんくどーです。

文化祭のラィブの時間決まったのでお知らせしますキラキラ

2日の2時頃に決まりましたハート
場所ゎコミセン一階の講堂みたぃなとこですイヌ♪
そのぁと、憩いの広場でニコがアコースティックライブ、3日のライブのとりでニコが違うバンドででるみたぃです↑
ぁとパリーの出店場所決まったのでこれる方ゎ1、2、3日にふらっと寄って手伝ってくれるとありがたぃですT_Tたぶん今んとこ5人くらぃしかぃなぃので汗汗ょろしくお願いします´▽`
 
 

(無題)

 投稿者:くどーみま  投稿日:2008年10月11日(土)13時50分54秒
  ぉひさしぶりです。
四年工藤です↑↑

急ですが、今年も文化祭でフランクフルトだします^o^キラキラ
もぉ手続きゎしてぁるんですが、検便が今年ゎきびしくて10人必要です´_`↓

2日、3日ともどっちかだけでもいいので調理してくれる方ぃたら連絡くださぃ晴れ
20日までに検便提出なので、容器渡したいので早めに連絡くれるとうれしぃです´▽`

一年生から四年生誰でもいぃので^v ゜♪x3調理しなくても販売してくれる人もぃたら連絡くださぃキラキラ

14日に昼休みぐらいから学校にいると思うので、いる人ゎそこで渡します。17日に回収します↑

都合があわなぃ場合どぅにかするのでそれも連絡くださぃ汗

連絡ゎg9g9..pp@docomo.ne.jp 工藤まで晴れ

つぃでに、まだどっちの日かわかんなぃけど、ニコ、くどー、やじまでバンドでます♪x3パリーの人がきてくれたらすごく嬉しいですキラキラまた時間とか決まったら連絡します´▽`ょろしくお願いしますT_Tドキドキ
 

(無題)

 投稿者:神戸  投稿日:2008年 8月13日(水)12時07分8秒
  前も連絡しましたが16日の12時~15時に久しぶりにパリー活動します^皿^ヒラメイタ!みんなの参加待ってまーす↑↑↑  

(無題)

 投稿者:こーべ  投稿日:2008年 7月29日(火)14時30分25秒
  お久しぶりで~す↑↑
合宿の件なんですが、8月2日を締め切りにしますヒラメイタ!その日までに決まらない人は連絡下さいキラキラキラキラ
まだ体育館の料金がでてないんでまだ料金確定出来ないんですがたぶん2万はしないと思います。なるべく安くなるようプラン考えてます。

連絡待ってます^o^キラキラ

あと、8月16日(土)の12時~15時にアリーナとりました!!夏休みも部活がいっぱいであまり活動出来ないかもしれないんで数少ない時間ですが参加して下さいOK♪また近くなったら連絡します。
 

(無題)

 投稿者:神戸  投稿日:2008年 7月 5日(土)17時44分27秒
  7日(月)三限パリーだよ☆★みんな来て下さい\^o^/  

(無題)

 投稿者:ァネゴ  投稿日:2008年 6月29日(日)16時07分10秒
  誰からもメールがこなかったので、今日は中止にします。

体育館とってくれたはじめちゃんや連絡くれたこーべごめんね´_`汗
 

今日の・・・

 投稿者:アネゴ  投稿日:2008年 6月29日(日)15時35分30秒
  パリーなんですが、もう家でちゃったって人いますか?

一年生と連絡がとれないのでパリーメールですいません(>_<)

雨で人数も集まらなそうなので、中止にしようと思ってるんですが、

もし家でちゃった人いたら

g9g9..pp@docomo.ne.jp
工藤までメールください。

おそくなってごめんなさい。
 

合宿だよん

 投稿者:神戸メール  投稿日:2008年 6月27日(金)00時13分46秒
  夜中にすいません!
パリー合宿ですよぉ(ノ゚O゚)ノ
日にち:9月2日(火)~4日(木)二泊三日
場所:千葉県野栄(朝霞台から車で2時間半位だけど交通手段は考え中)
宿:なぎさ
コンビニ:徒歩5分
海:徒歩10分
お金:一泊二食付き6825円(2万位かな?)
目的:バレーボール&遊び☆★

ちょーアバウトですが詳細はまた改めて書き込みます。なるべく早く行く!行かない!保留!なんでもィィんで神戸まで返信下さい!待ってます!早くしないと他の人に取られちゃうよ!
 

(無題)

 投稿者:神戸  投稿日:2008年 6月24日(火)22時15分10秒
  我らがエースはじめちゃんが29日の17時~19時にありーなを取ってくれたよ☆★

はじめちゃんは当日来れないらしいんだけどみんな参加して下さい^o^↑↑
 

(無題)

 投稿者:こーべ  投稿日:2008年 6月15日(日)09時53分9秒
  来週の土日も取れませんでした(>_<)ごめ~ん↓↓

土日ってとりずらいんだよねぇ(**)やっぱ解決策は他の曜日を取るしかないよね☆★

木曜日の午後とかってみんな空いてるんかなぁ?
 

レンタル掲示板
/17