teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


komizo saya様

 投稿者:らいとういんぐ@管理人  投稿日:2017年 8月20日(日)01時20分2秒 pa26887.okymnt01.ap.so-net.ne.jp
  >komizo saya様
はじめまして、管理人のらいとういんぐです。
久しぶりに自分のHPを覗いて、komizo saya様の書き込みにいま気づきました・・・。
すでに手遅れですが、お返事ができず大変失礼いたしました。
ちなみに、メールは来ていなかったようです。
番組制作に支障はありませんでしたでしょうか。
重ね重ね、申しわけありませんでした。
 
 

写真使用について

 投稿者:komizo saya  投稿日:2017年 8月15日(火)17時42分35秒 101.110.5.132
  関西テレビでテレビ番組制作を行っているものです。
こちらのサイトで掲載されている「化学防護衣4型」の写真を8/19(土)の放送分で利用させていただきたくメール致しました。
タレントが過去に化学防護衣を着たというトーク内で説明のため写真を掲載致します。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
 

閑話休題

 投稿者:文太郎  投稿日:2017年 7月13日(木)00時55分10秒 ntoska130219.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  お子さんは健やかに育っておられますか?
 

おのひと様

 投稿者:らいとういんぐ@管理人  投稿日:2016年 9月 3日(土)00時45分0秒 pa267d0.okymnt01.ap.so-net.ne.jp
  >おのひと様
はじめまして、管理人のらいとういんぐです。
お返事が遅くなり申しわけありません。
画像の使用については問題ありませんので、ご自由にお使いください。

現在、平日はほとんどネットを見ない状態で、おのひと様の書き込みにも
先ほど気がついた状態です。
お返事が遅れました事、平にご容赦ください。
 

初めまして!

 投稿者:おのひと  投稿日:2016年 8月31日(水)01時17分55秒 115-38-28-81.gifu1.commufa.jp
  こんばんわ。自衛隊の装備品について調べていたところ、こちらのHPにたどり着きました。数々の装備品の写真に圧倒されました。

突然で大変恐縮なのですが、画像をお借りしたく、こちらにお願いに参りました。
海上自衛隊の装備品図鑑にある、2003年舞鶴で撮影された、護衛艦「あまぎり」搭載のアスロックランチャーの画像を、WEB漫画の1コマに画像を加工して転用させていただきたく思います。

営利目的ではない場合は、検討していただくことができる、とお伺いしましたので、
駄目で元々、とお願いしてみた所存です。

ご検討をお願いいたしますm(_ _)m

 

写真の転載について

 投稿者:kamimoto mitsunobu  投稿日:2016年 4月 7日(木)14時28分5秒 pd5d5f0.kngwff01.ap.so-net.ne.jp
  陸自部内の機関誌に投稿するものですが、装備品の写真を利用させていただきたいのでメールしました。研究開発を通じて担当したアイテムだけです。具体的な件名はご了解いただける旨の連絡を頂戴してからご連絡申し上げます。  

観艦式

 投稿者:jiu mi  投稿日:2015年10月 3日(土)20時23分39秒 p13009-ipngn100105takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
  2015年観艦式に行く護衛艦を撮りたいのですが、瀬戸内海を通るでしょうか?
ご存じの方、宜しくお願いします。香川県大崎の鼻から撮ろうと思っています。          
 

ご指摘ありがとうございます

 投稿者:らいとういんぐ@管理人  投稿日:2015年 9月27日(日)01時44分3秒 pa26832.okymnt01.ap.so-net.ne.jp
  >ぷう太様
福知山駐屯地祭のご指摘ありがとうございます。
イベント情報の該当箇所を修正いたしました。

ここ2ヶ月ほど激務が続いており、自衛隊イベント関係のチェックがまったくできておりません。
自分のHPですら週末に見るのがやっとの状態です。
他にも日程が変更されているイベントもあるかと思いますので、お出かけになる方は
地本や自衛隊公式HPで再度日程をご確認くださいませ。
 

福知山駐屯地祭

 投稿者:ぷう太  投稿日:2015年 9月21日(月)14時26分1秒 em1-115-15-196.pool.e-mobile.ne.jp
  イベント情報の福知山駐屯地祭の日にちが違っています
10月17日となってますが、第三師団のHPだと10月3日と4日になってます
恐らく3日は市内行進のみ4日が駐屯地祭と思います
 

富士総合火力演習2015

 投稿者:文太郎  投稿日:2015年 6月21日(日)23時51分10秒 ntoska154158.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
  応募:6/1~7/1(陸上自衛隊ホームページ)

http://www.mod.go.jp/gsdf/

 

レンタル掲示板
/119