teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ひょっとして

 投稿者:ほのか  投稿日:2009年 8月20日(木)12時51分8秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

管理者Aさんへのお返事です。

お忙しいところすみませんでした。
指輪時計集めていらっしゃる方がいて、その方が↓を名乗っていらっしゃったので
ひょっとして?!と思った次第です。

指輪時計好きの方はいっぱいいらっしゃいますよね、
お騒がせしましたーm(_)m

> > つかぬことをお伺いしますが、tig***_******* さんって管理人Aさまでしょうか?
> > 指輪時計からみで見かけたもので・・・(^^)
>
> 今、会社の昼休みです。
> 意味がわかりません。
 
 

Re: 最近

 投稿者:管理者A  投稿日:2009年 8月20日(木)12時43分26秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

管理者Aさんへのお返事です。

> 最近、時計をいろいろと入手していますが、OVHが必要なものが多く、
> すぐにHPにアップできないところが、残念です。
> 早くOVHが終了しますように!!!

OVHは、予定通りに進んでいるとの連絡があり、
良かったです。
 

Re: ひょっとして

 投稿者:管理者A  投稿日:2009年 8月20日(木)12時41分34秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

ほのかさんへのお返事です。

> つかぬことをお伺いしますが、tig***_******* さんって管理人Aさまでしょうか?
> 指輪時計からみで見かけたもので・・・(^^)

今、会社の昼休みです。
意味がわかりません。
 

ひょっとして

 投稿者:ほのか  投稿日:2009年 8月20日(木)12時19分19秒
返信・引用
  つかぬことをお伺いしますが、tig***_******* さんって管理人Aさまでしょうか?
指輪時計からみで見かけたもので・・・(^^)
 

最近

 投稿者:管理者A  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時59分39秒
返信・引用
  最近、時計をいろいろと入手していますが、OVHが必要なものが多く、
すぐにHPにアップできないところが、残念です。
早くOVHが終了しますように!!!
 

Re: こんにちは!

 投稿者:管理者A  投稿日:2009年 7月25日(土)19時58分50秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

ほのかさんへのお返事です。

> 機械式の指輪時計を探してたどり着きました。
> 素敵なコレクションですね。
> (もう少し早くこちらを知っていれば・・・orz)
>
> 普段はセイコー5をガシガシと愛用しています。
> ずっと機械式の指輪時計がほしくて
> 古道具屋さんでやっと見つけたセイコーの指輪時計、
> 変なでっぱりがあるのでなんだろう??と思っていて
> こちらのサイトみて理解しました。
> たぶん、カバーがもげてしまった跡です。・・・とても残念です。
> でもちゃんと動くのでこれはこれで可愛がろうとおもいます。
>
> これからもサイトの方を拝見させていただきますね~。
> それでは。

管理者Aです。

HPを見て頂きまして、ありがとうございます。
これからも、指輪時計はアップしていきますので、
楽しみにしていて下さい。
 

こんにちは!

 投稿者:ほのか  投稿日:2009年 7月24日(金)16時33分11秒
返信・引用
  機械式の指輪時計を探してたどり着きました。
素敵なコレクションですね。
(もう少し早くこちらを知っていれば・・・orz)

普段はセイコー5をガシガシと愛用しています。
ずっと機械式の指輪時計がほしくて
古道具屋さんでやっと見つけたセイコーの指輪時計、
変なでっぱりがあるのでなんだろう??と思っていて
こちらのサイトみて理解しました。
たぶん、カバーがもげてしまった跡です。・・・とても残念です。
でもちゃんと動くのでこれはこれで可愛がろうとおもいます。

これからもサイトの方を拝見させていただきますね~。
それでは。
 

Re: 発送方法に関して

 投稿者:管理者A  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時38分49秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

角アンさんへのお返事です。

> 管理者A様、
>
> 発送方法に関してですが、私(家族含めて)荷物の受け取りは結構あります。
> 天地無用/取扱い注意のもの、冷凍/冷蔵のものなども多いです。
>
> ですが、ある業者は扱いがぞんざいです。
>
> まあ、甚大な被害をこうむったことはないですが。
> 海外オークションや海外の業者から時計を入手することもありますが、
>
> しっかりした業者や高額品になるほど、保険に入ることを薦めますし、FEDEX率が高いです。送料も高くなってしまうんですけどね。

ご意見、ありあがとうございます。
「発送方法について」は、更に後日談があります。
これを書くと、どこの業者か、特定される可能性があるのですが、
とても一企業のとる行いとは思えないので、書きたいと思います。

安くて、安全だと、利用側としては、安心できるのですが・・・
 

発送方法に関して

 投稿者:角アンメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時28分0秒
返信・引用
  管理者A様、

発送方法に関してですが、私(家族含めて)荷物の受け取りは結構あります。
天地無用/取扱い注意のもの、冷凍/冷蔵のものなども多いです。

ですが、ある業者は扱いがぞんざいです。

まあ、甚大な被害をこうむったことはないですが。
海外オークションや海外の業者から時計を入手することもありますが、

しっかりした業者や高額品になるほど、保険に入ることを薦めますし、FEDEX率が高いです。送料も高くなってしまうんですけどね。
 

Re: 信用

 投稿者:管理者A  投稿日:2009年 6月 6日(土)22時41分58秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

角アンさんへのお返事です。

> こんばんは。
> 匿名のHNで書こうかと思いましたが、このHNを使って書くことにしました。
>
> 管理者Aさんへのお返事です。
>
> > なかなか、信用を得るのは、難しいと思う。
> > 購入依頼のメールに対して、連絡先を教えて下さい、とお願いするのだが、
> > 教えてもらえない。相手も、管理者Aとは、何者だ! と思っているはず。
> > 先にメールを出したのに、後から連絡先を教えてくれた方が「HOLD」となる。
> >
> > 指輪時計を熱心に購入希望された方は、見知らぬ管理者Aを信じ、
> > お金を振り込んでくれた。
> > 私は信じてくれたことに対して、私も相手を信じ、振込を確認せずに発送した。
> > 本日、振込はちゃんと、されていることを確認した。非常に嬉しかった。
>
> うーん、もしかしたら私も関係しているのかもしれませんが。
> (あるものの購入希望を出させていただいておりました)
> 入力ミスしやすいメールアドレスだったり、メーラーの仕様とかスパムフィルターの影響もあるのかも知れません。
> まあ、私個人としてはそこまで気にしてはおりませんので、ご安心ください。
>
> では。

コメント、ありがとうございます。
小さいことの積み重ねが、大切なのでしょうね。
管理者Aの努力が、まだ、足りないだけだと痛感しております。
これから、頑張りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/4