teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kaba  投稿日:2010年 4月26日(月)15時41分17秒
  自分に負けるな!  
 

1日目

 投稿者:kaba  投稿日:2009年10月31日(土)01時28分12秒
  自転車、ハッチに置いてく。
密見た。狭い舞台でアラレちゃんが歌って踊ってた。幼児体型otz。
男性ボーカルいらん。

クラシック、椅子あり、狭いからすぐばつになる。
JPEENA、まあまあ、良かったす。ソーマ、こわおもてのおじさんのまち

良かったっす。ゆらゆらで、今村モーターズ

LOVE LOVE LOVE行きたかったけど、後半サンホール漬けにした。
ジルバはイマイチかな。一本調子のロックで暗くなるし、ノリずらい。

detroit7はチョー格好良かった。一杯汗かいちゃった。

なんばHATCHにて、オレスカ堪能して帰った。
知らない女の子に声かけられたのなんて初めてだった。^^;
 

2009行くで

 投稿者:kaba  投稿日:2009年10月30日(金)18時24分40秒
  今日、detroit7は必須。
なんばhatchはオレスカ目当て。
31日、SUPER BEAVER、ストレス解消のためマーサスいきたい。
あと、HONEY SAC行くかな。
1日は、高鈴、六畳人間、SCANDAL、ghostnote、空中ループ、プリグミン、のあのわ。
 

疲れたぁ×o×

 投稿者:KABA  投稿日:2008年11月 3日(月)22時05分44秒
  幸AMP 大阪ミューズ
ボーカル女の子なんで、野郎がちらほら。
ミューズ久しぶりに来たら、こんなに小さかったかなぁと。
スリーピ-ドック 大阪ルィード
目をつむって聴くタイプのバンドだそうな。なるほど
ちょうど疲れて癒されたかったから、良いなと。
六畳人間 クラブビジョン
3Pバンド。一曲目からボーカルギターがいっちゃってるんですが。やばめです。
激しいまでいかない危なさでロックです。ドラムがいいです。
 

シークレット自分的にはずれ

 投稿者:KABA  投稿日:2008年11月 3日(月)20時03分27秒
  クアトロのシークレットは、ペズでした。よく知らないので去る。
ビックキャットは清水翔太、歌上手いって知っているが去る。
ワタナベフラワー目当てにDrop来たが、規制。なんですと?!
待つくらいならと、ワールブールみる。あんましなので一曲で出た。
そしてまたDropへ。規制入っても待った。入れた。盛り上がってた。ラストでいいとこどりになった。ウシシ
 

汗ダクダク

 投稿者:KABA  投稿日:2008年11月 3日(月)17時49分13秒
  月刊プロボウラー トライアングル
クラブシーンテクノサウンド?
いい汗かいたぁ、弾けたあ
シークレット目当てにクアトロ入り
前のバンド長いわあ、終われっつうねん。
 

四日目

 投稿者:KABA  投稿日:2008年11月 3日(月)16時44分26秒
  体よさげに壊してます。泣く
ウェンズデイ  クラブビジョン
ロックだなぁ
よつやたかひろ ヒルズパン工房
ピアノ弾きがたり、自称Jポッブ歌手だそうな。
スズモク  クラッパー
なかなか良かったよ。アコギ弾きがたり。ライブ久しぶりらしいが、それはペズモクとして活動してるから。なるほど
 

勘違い

 投稿者:kaba  投稿日:2008年11月 2日(日)22時50分50秒
  ファンジ違いをやっちまった。
FARMERS ってよくわからなかった
はずかしかったのは、真ん前にいちゃった上にノースリーブになちゃったから
気負いもせずに、その場を去ってみた  あせ

ピストルバルブみたさに三角公園前にもどる
しかし、トファイスファンジに入るとベストハウスの曲をやっていて、それでラストだった
でもぉ、野郎ばっかりだったので、それはそれでよかったのかも

疲れたぁ。
明日大丈夫かな
 

最高

 投稿者:KABA  投稿日:2008年11月 2日(日)21時11分0秒
  シークレットはアシッドマンだった
前は聴かなかったが、今日はよかった^o^
ペズモクでそのままでビックキャット。
ブリーチの曲聴いて、ビックキャットを後にする。
ケルン
まだ始まってなかった。間に合う。ここでもブリーチのん、聴けた。
次回、ピストルバルブ
 

楽しい

 投稿者:KABA  投稿日:2008年11月 2日(日)18時45分25秒
  406 サンホール
三十路女三人ブルースラウドロック?
スキャンダルの後に来たのがばれちった。笑
MC楽しかった、曲もスキャンダルの後で全然いい。ノリノリで いい汗かけたよ。
客少ないなりに楽しみ方があるなあと。

ハーレーブレインユニティー  ビックキャット
サカナクションとダブリそうなダンスロック
いい汗かいたかな
マーサスサウンドマシーン
山崎ほうせいがうまくしゃべるMC
すごいなあ、ダイブするし、真ん中空けさせて丸く走れって客に指示させるし。いいもん、見させてもらいました。
シークレットって誰かな。
 

レンタル掲示板
/10