teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 会話(3)
  2. 会話(5)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2013年 4月16日(火)22時20分45秒
  すいませんでした。  
 

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 6月23日(火)09時56分0秒
  サッカーの日本代表がワールドカップ出場が決定しました。とても嬉しいです☆  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 5月31日(日)21時21分33秒
  話しとかに感動したり、いろいろな感情になったりして頑張っています。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 5月26日(火)08時28分40秒
  こうして発言出来る場所を与えて下さったみなさんに感謝しています。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 5月22日(金)14時33分48秒
  みんなで会う機会があれば誘って下さい。お願いしますm(__)m  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 5月18日(月)14時21分50秒
  高校時代の友達とお酒を飲みに行ってきました☆またクラスのみんなと飲みに行きたいなぁ(^-^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 4月14日(火)00時56分45秒
  この前、お花見に桜を見に行ってきました(^-^)とても綺麗で感動しました☆  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 3月24日(火)14時43分53秒
  野球のワールドベースボールクラシックで日本が優勝しました☆とても嬉しいです(^O^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 3月16日(月)17時20分14秒
  サッカーの2010FIFAワールドカップアジア最終予選の日本代表の試合があります☆みんなで日本代表を応援しましょう(^-^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 3月 7日(土)13時50分55秒
  野球のワールドベースボールクラシックが開幕しました。とても楽しみです☆みんなで日本を応援しましょう(^O^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 3月 7日(土)09時23分7秒
  野球のワールドベースボールクラシックが開幕しました。とても楽しみです☆みんなで応援しましょう(^O^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 2月28日(土)21時08分13秒
  スノーボードを滑りに行ってきました☆たくさん転びましたが、とても楽しかったです(^-^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 1月23日(金)23時42分37秒
  今年はまだ行っていないですがスノーボードを滑りに行ってきました☆とても楽しかったです(^-^)みなさんもスノーボードを滑りに行きましたか?  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 1月21日(水)02時23分16秒
  みなさんは好きな歌手とかいますか?僕は宇多田ヒカルが好きです☆  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時21分42秒
  あけましておめでとうございます☆ことしもよろしくおねがいしますm(__)m  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年12月27日(土)18時21分13秒
  高校時代の友達とお酒を飲みに行ってきました。またクラスのみんなと飲みに行きたいなぁ☆  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月30日(日)11時52分8秒
  サッカーのJリーグもいよいよ大詰めですね。一年を通してどこのサッカーチームもいい試合ばかりだったのでとても楽しかったです(^O^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月24日(月)07時19分51秒
  今年も残すところあとわずかですね。今年が皆さんにとって良い年であったことを願います。そして新年が皆さんにとって良い年になることを心より願います。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月22日(土)03時35分9秒
  この年齢ですが、皆さんと同じように大学受験する事を決めました。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月16日(日)08時55分13秒
  こうして発言出来る場所を与えて下さった皆さんに感謝していますm(__)m  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月15日(土)21時44分54秒
  話しとかに感動したり、色々な感情になったりして頑張っています。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月15日(土)21時13分17秒
  テレビとか見たりして笑って頑張っています。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月15日(土)01時39分40秒
  スノーボードのシーズンが近づいて来ましたね☆とても楽しみです。  

楽して稼ぐのって良いね。

 投稿者:総理メール  投稿日:2008年11月11日(火)14時27分24秒
  仕事探してる時にたまたま見つけたんだけど、裏バイトって言っても結構普通だよ。
確かに普通の求人誌じゃみないけど、やる事は簡単だし。
給料もいいし。
日払いで一日だけとかでも仕事あるからちょっとした小遣い稼ぎにどう?

裏バイト案内所って言うところだよ

http://ryxevtmydn.biroudo.jp/#67448781777898153

 

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月10日(月)13時35分17秒
  野球の日本シリーズが終わりました。一年を通してどこの野球チームもいい試合ばかりだったのでとても楽しかったです(^O^)  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月 8日(土)19時37分22秒
  フィギュアスケートのシーズンが到来してきました。とても楽しみです。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年11月 1日(土)21時37分11秒
  野球の日本シリーズが始まりました。ジャイアンツのファンの僕はジャイアンツに頑張ってもらいたいです。  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年10月 4日(土)08時22分30秒
  みんなで会う機会があればさそって下さい。お願いしますm(__)m  

(無題)

 投稿者:梅津  投稿日:2008年 8月24日(日)17時20分43秒
  アルバイト始めました。もう生意気な態度や発言はしません。みんな僕と仲良くしてください。お願いしまm(__)m遊ぶ機会があればさそって下さい。  

注意書

 投稿者:ひろむ  投稿日:2008年 8月23日(土)11時33分53秒
  お久し振りヒラメイタ!この度、掲示板を再開させていただきました^o^晴れ正しき仲にも礼儀ありの精神でお願いしますヒラメイタ!

あくまで、3年1組個々の現在を中心に語られる掲示板です。あまりにも、掲示板の主旨に反れた話題につきましては、こちらから削除させていただきます。
また、この掲示板に書き込まれる内容等につきましては、管理者及び投稿者は責任を持たないものとします。従って、信憑性のない話、投稿等それによっていかなる感情がうまれようと、当事者の責任とさせていただきます。


話がかたくなりましたが、以上の事を守っていただける方、どしどし掲示板の投稿をお願いいたします。

では、よろしくネコヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/1