teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なし。

 投稿者:sa96  投稿日:2016年11月16日(水)02時21分40秒
  か、書き込んでるっ。スキを見せてしまった。

謎?の社員旅行出た。バスはしんどいかも。>YAMA様
こちら今回も全社忘年会の予定はないとのこと。大分と別府の今がわからず。

ゲームにゃついていけねえ。唯一ツムツム。
ミニファミコンにも手を出さず、ってかニューファミコンあるし。
VRはやってみたい感あるなっ。
 
 

久々の・・・

 投稿者:YAMA  投稿日:2016年11月 8日(火)22時33分2秒
  2年ぶりの社員旅行で島根、山口へ2泊3日で行ってまいりました。
オールバス移動で疲れましたよ。

さて恒例の忘年会今年は景気がいいのか予約が取れなかったらしく
例年より1週間遅れての開催の12月第3週となりました。

最近のゲーム事情。
結局VITA版のマインクラフトを買い、予想以上に楽しかったのでPS4版にアップデートして
遊んでおります。。。
 

北海道日本ハムファイターズ日本一なる!!

 投稿者:sa96  投稿日:2016年10月29日(土)22時34分36秒
  2006年以来10年ぶりの日本一!良かったな武田勝!

チャットがないのでここに記録。おめでとう!
 

2016。

 投稿者:sa96  投稿日:2016年 1月 1日(金)23時02分58秒
  明けたようです。

こちらこそよろしくお願いします。>YAMA様
個人的には休み残り1日っ。今年も一瞬なんでしょうか。
明日は久々にPS3の電源でも入れてみようか。
 

あけまして

 投稿者:YAMA  投稿日:2016年 1月 1日(金)01時42分57秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて最近気になっているのは「マインクラフト」です。
動画を見つつ、買おうか迷い中です。
月末に「ドラゴンクエストビルダーズ」でるし、そっちにしようかとも思っております。
とりあえず今日は眠いので寝ますzzz
 

なしですか。

 投稿者:YAMA  投稿日:2015年12月 9日(水)23時56分53秒
  マリオメーカーは絶賛プレイ中です>96様
動画アップしてる人みたいなすごいステージは作れませんがなかなか楽しいです。

 

半年ぶりの。

 投稿者:sa96  投稿日:2015年12月 5日(土)14時15分42秒
  書き込みです私は。すっかり機能しておりません。

今年も一年早かったですが本厄の割にはぼちぼちやっております。>YAMA様
そして、
今年の、
本社忘年会は、
「なし!」
なのです。会社が傾いているわけではないですがないとのことです。
すっかり別府に戻るタイミングがありませんなあ。

ってな感じで年内にベッド買い替えたい私でした。
スーパーマリオメーカーの動画ばかり見てる昼下がりです。

 

一年ぶりの・・・

 投稿者:YAMA  投稿日:2015年12月 2日(水)23時58分45秒
  書き込みですよ~。。。
お元気ですか??>96様

さて今年も忘年会の季節がやってまいりました!!
わが社は恒例の別府での忘年会です。

今年の大きな買い物は8月位に愛用のレグザZ1の液晶が故障したため、新しいTVを買いました。
新しいのはsonyにの55インチにしましたよ。

で今欲しいのは天体望遠鏡です。
5万オーバーはするので悩みどころです・・・
 

ううう。

 投稿者:sa96  投稿日:2015年 6月21日(日)16時55分3秒
  秋田出張前移動ですが、新幹線立ち席ばかりで
東京駅であと2時間半待ち。

久々の掲示板でヒマつぶしです。
到着23時間すぎかいー。
 

飛びます。

 投稿者:sa96  投稿日:2014年12月12日(金)09時45分13秒
  ひこうきひさびさ。  

レンタル掲示板
/24