teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:toshitugu  投稿日:2009年 9月27日(日)15時57分26秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

みゆさんへのお返事です。

みゆさん書き込みありがとう☆
これからもよろしくです!!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:toshitugu  投稿日:2009年 9月27日(日)15時55分51秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

エミーゴ★☆さんへのお返事です。

エミーゴありがとう!!
頑張ります♪
 

Re: こんばんは

 投稿者:toshitugu  投稿日:2009年 9月27日(日)15時52分27秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

JUNさんへのお返事です。

JUNくん20日はどうもありがとうございました☆
これからもよろしくです!!
 

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 9月26日(土)22時53分16秒
返信・引用
  20日はお疲れさまでした☆☆
楽しい夜となりました!!
これからも頑張ってなぁ♪応援してまっす!!
 

(無題)

 投稿者:エミーゴ★☆  投稿日:2009年 9月25日(金)21時23分29秒
返信・引用
  これからもぉぉぉぉお
ファイっっ!!!!^▽^♪
応援★して★います☆
 

こんばんは

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 9月24日(木)01時55分48秒
返信・引用
  ライブお疲れ様!
ギターが半端なくうまくて正直すごいと思ったよ♪
次回も是非参加させて頂ければと思います。
また誘ってね~!
 

Re: やっほー

 投稿者:toshitugu  投稿日:2009年 9月 4日(金)19時49分41秒
返信・引用
  ヒロアキさんへのお返事です。

ヒロお疲れ☆
これからもギタリスト、友達としてお互い刺激し合いましょう!!
ヒロが新しいバンド作るの楽しみに待ってます♪

またセッションしよーや♪
 

やっほー

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時58分34秒
返信・引用
  オレも期待してるよ!
オレはまだまだ充電期間だけどいつかはやろうと思ってます☆
今はヘルパーです☆あれからなんだかんだで毎月ライブだけはやっております!!
1年後になるか10年後になるかは分かりませんが、
いつか「自分のバンド」をって願望はあるよ☆ぢゃぁまた
 

1番乗り~^皿^キラキラ

 投稿者:ぁすか  投稿日:2009年 8月29日(土)01時41分38秒
返信・引用
  とりぁえず
始動開始☆おめでとぅ
まだライブ
行けるかは未定ゃけど
期待してるょん♪♪♪

頑張ってねパンチ
 
    (トシツグ) 書き込みありがとう^v ゜
あすかチャン1番乗りやなぁ^皿^
頑張ります↑
よろしくOK
 

レンタル掲示板
/1