teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:NHL  投稿日:2013年 3月 7日(木)14時48分38秒
返信・引用
  NHLの気になる記事のみピックアップして掲載します!

http://akb170sdn.blog.shinobi.jp/

 
 

Facebook始めたよ!

 投稿者:moton  投稿日:2011年 9月10日(土)13時22分9秒
返信・引用
  フェイスブック始めました。やっている人がいたら友達申請してね。名前で検索して下さい。お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

ソシアルダンス

 投稿者:moton  投稿日:2011年 2月17日(木)20時38分20秒
返信・引用
  最近、社交ダンスを初めました。なんと安藤さんは学生時代に本ちゃんでやっていたそうです(知らなかった・・安藤さんのダンス迫力ありそうですね)。グループレッスンが安いのですが45歳以上はプライベートレッスンのみです。(要するに覚えが悪い・・・^^;)
先生は女性なんですが特に男性(私)に厳しいような気が・・・いい年して叱られるし^^;
この前は、”もっと首を伸ばして”と持ち上げられたし。(亀じゃないぞ!)でも、伸びたし、ハハ
 

アラ!投稿ナシ?

 投稿者:waka  投稿日:2011年 2月16日(水)10時49分48秒
返信・引用
  投稿が無いのは何故かしら・・・せっかく開設したのにね。
掲示板を見ないから?何を書けばいいのかわからない?
実際私にも、わかりません。
地方(福島県)に住む私には皆さんが参考に出来るような情報は無いし~
twitterの方が手軽なのかなあ?

前回、三食昼寝付きと投稿しましたが3月4月は市の選挙管理委員会でバイト。
はがきを発送したり、駅前に旗を立てたり、当日棄権しないようにスーパー等で呼びかけたり、
投票所の準備、当日の夜開票も手伝います。(当日は朝6:30~仕事よ)
今回で3度目ですが、何でも知らないことをやってみるのは楽しいわ。
新しい友達も出来るしね(^^)
 

新年会開催

 投稿者:moton  投稿日:2011年 1月23日(日)09時29分15秒
返信・引用
  昨日、銀座で新年会がありました。昨年のような全社的なものではありませんが。
僕は神戸銀行から来られていた斎藤さん、同期の高木さん、相変わらずパワフルな郡司さん、ディスコに連れて行ってもらった野島さんと20年振りにあいました。懐かしかったね~。
同窓会も色々あるみたいですね。特に安藤さんの女子会は延々と続いていて凄い!今度、UPしますね(^-^)/
 

虎ノ門なう!

 投稿者:moton  投稿日:2011年 1月23日(日)08時46分11秒
返信・引用
  今、巡り巡って虎ノ門に通ってます。かつての本社は大同生命の立派なビルに変身。道路の反対側にあった飯野ビルは建て替え中で千疋屋のランチが食べられなくて残念。スパゲティのハングリータイガーはあるけど昔みたいに並んでない。地下喫茶店のやまざきはあるよ。お婆さんご健在です。そう言えば、この前栗平へ行ったらテニスコートなくなってたけど、西洋亭はありました。あの頃のテニス部は酔っ払い軍団でしたね^^;  

おはようございます

 投稿者:waka  投稿日:2011年 1月11日(火)09時46分24秒
返信・引用
  突然ホームページに名前を載せられ、驚きです。(事前に教えてよ!)
去年の同窓会の後、9年半勤めたパートを辞め(日住金8年より長い・・・)
ただ今、80年代に憧れていた?《三食昼寝付き》の毎日。
中年太りにならない様にジムへ行ったりしています。
掲示板が出来た事を沢山の人に知ってもらわないと、いけませんよねえ♪
 

本年もよろしく!

 投稿者:moton  投稿日:2011年 1月10日(月)22時11分12秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今、アロマテラピーにはまってます。夜、寝る前の芳香浴は日課となりました。
(良く眠れるようになりました)
会社の机の上にもアロマグッズ置いてますです。いらいらしなくなりますよ、一度お試しを...
エッセンシャルオイルは、むっちゃ高いローズ系やネロル以外は一通りそろえましたが、やっぱラベンダーは良いですね。
 

掲示板開設

 投稿者:moton  投稿日:2011年 1月 7日(金)23時55分0秒
返信・引用
  掲示板を開設しました!(^^)/~
近況や情報連絡、日頃のうっぷん?等何でもOKです。
ホームページの次の改訂では、”日住金グッズコーナー”を予定しています。
若井さんからは、すでに①完済の時にあげていた風呂敷、②庭山耕園さんの絵のテレカ3枚をお持ちとの情報を頂いています。ちなみに近所のタバコやさんで”日住金広告入りの立看板”の写真等を取りました。情報ありましたら掲載しますので、写真データと共に送って下さい。ヨロシク!
 

レンタル掲示板
/1