teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


杉田2丁目 様

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2008年10月21日(火)22時19分16秒
返信・引用
  投稿有難うございました。
私も半田市には初めて行きました。

日高の巾着田は、協議会のホームページを拝見しました。すごいですね。
行ってみたいですか少し遠いですね。
 
 

半田の彼岸花

 投稿者:杉田2丁目  投稿日:2008年10月20日(月)23時05分7秒
返信・引用
  半田市の彼岸花は壮観ですね。一度いってみたくなりました。関東では埼玉の日高の巾着田も有名です。一度のぞいてみてください。  

Re: ありがとうございます。

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2008年10月10日(金)21時00分23秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

第1号を待ちわびていました。
琵琶湖ではブルーギルやブラックバスが繁殖して在来の魚が減って困っています。
県では、条例を作ってリリースを禁止し、釣った魚を回収ボックスに入れてもらって回収したり、猟師さんの網にかかったものを引き取っていますがあまり効き目はないようです。でもブラックバスは少し減ったということです。
 

やったー(*^。^*)

 投稿者:リッポ  投稿日:2008年10月 9日(木)22時36分10秒
返信・引用
  こんばんは!
私が掲示板一番乗りです(^v^)

琵琶湖ってブラックバスとか外来種がいるんですよね。駆除とかしているのですか?
 

レンタル掲示板
/1