teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


!お知らせ!

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 7月 2日(木)19時16分57秒
  この「姫とお茶会」をお引越しすることにしました。
下記URLをクリックしてください。 今度からはそちらでね♪

http://9219.teacup.com/shingo/bbs?

 
 

TV

 投稿者:Akiko  投稿日:2009年 5月26日(火)17時17分39秒
  ドラマは貯めてしまうと見るのがツライので、最優先で見るようにしてます。
新たにもう一本…言うまでもなく、木村くんのアレですね(笑)
それ以外に、今頃になって「ROOKIES」を見始めました。ずっと見てみたいと思っていたので。でも、連日の放送…楽しいけどツライ(^^;)
おかげで今は「堂本兄弟」も滞りがち。実は韓国編をまだ見てません;
前後編を一気に見ようと楽しみにしてます♪

「天地人」は葛山くんの存在が思ったよりクローズアップされていて嬉しかったです(*^^*)
妻夫木くんとの2ショットにうっとりでした(^_^)v
 

久々~~(^_^;

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 5月16日(土)12時57分42秒
  私もね、パソは2日に1度、立ち上げるかどうかって感じですね。
テレビ、いろいろ見ちゃってるってのは確かにあるかも。

「天地人」18話、19話、泣いちゃいました(T_T)
葛山くん、出番少なかったけど、大切に使ってもらえてよかったです。
あとは、「景勝×兼続」萌えで楽しみたいと思います(笑)

堂本兄弟の韓国編では、なんか仲良しキンキ満載で萌えましたね~(〃▽〃)
後編も楽しみですよ♪

ケータイは失敗でした。
auの東芝ケータイがとっても便利だったので、今度のが使いづらいったら(>_<)
ちなみに買ったのは「N-02」です。
 

御無沙汰です;

 投稿者:Akiko  投稿日:2009年 5月15日(金)16時36分0秒
  前回↓からもう一ヶ月経っちゃいますね(-_-;)
ごめんなさい。何かいろいろいろいろ…あって、パソを開くことがめっきり少なくなりました…。
録画したTV番組もGW辺りからまた溜まり始めていて、「時間がない~!!」とジタバタ足掻いています;
4月から新たにドラマを2本も見始めてしまったことも敗因のひとつかも(^_^;)

あ、携帯変えたんですね。
同じ会社。何か共通して使えることとかあるかな?
因みに私はPです。

ブログの中の寝子ちゃんの写真、なんて可愛いんでしょう。可愛いすぎる~(^^)(^^)(^^)
前足の魅力にうっとり♪
眺めているだけで、とっても癒されます(*^^*)
 

近況報告…?(>_<;)

 投稿者:Akiko  投稿日:2009年 4月16日(木)16時34分36秒
編集済
  お彼岸が終わったらゆっくりできると思っていたのに、厄介な電話やら来客やらに振り回されて日々が過ぎ、一段落ついたと思ったら今度は頭痛・腹痛でダウン;
ネットもしたいけど、録画したまま見ていない番組でHDDの残量が底を尽きかけ、とりあえずTV鑑賞(?)と編集・ダビング作業を優先中。
チェックしなきゃいけないメールも溜まってしまっているので、ネットはもう少しオアズケかも(T_T)
ごめんなさい。また出直しますね。
 

天地人

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 3月29日(日)23時18分51秒
  もちろん、毎週見てます。
葛山狙いで・・・・と言いたいとこだけど、実は妻夫木狙い(笑)
だぁって、ブッキー可愛いんですもの。
でもって、このドラマ、さすがNHK(日本ホモ協会)が作っただけあるというか・・・
随所に腐センサーに触れるとこがでてきますよね(^_^;

先週の殿の言葉『おぬしを失うてまで生きているつもりはない』
これは、もう・・・・どうしてくれようって思ったけど、
今週は兼続の『殿を残して先に冥土には参りませぬ』
これまた、喜ばせていただきました。

もちろん、最近では毎週のように、そういうセリフやらシーンがありますよね。
兼続や、影勝が結婚しちゃったら、そういうのも減るかもしれないので
今のうちに楽しんでおこうかな~と(笑)
 

ギリギリセーフ!

 投稿者:Akiko  投稿日:2009年 3月19日(木)17時06分26秒
  お彼岸突入で何か落ち着きなく、PC開くのも何日ぶり?という感じ(^_^;)
…で、ここへ来て、葛山くんのナイトドラマが今夜だってことに気づいて、慌ててタイマーセットしました。
すっかり忘れてた;
あ、「RESCUE」は見ました。時間無かったから、超高速再生で葛山くんの姿だけを探して。
……もう少しで見逃すところでした(^^;)
まさか、あんなピンポイント出演とは! 一応、今週も録画予約はしましたけど…。
横山めぐみさんと名前が前後していたことに何か笑ってしまった。
名前のみだけど、久しぶりの共演? …でも、出番時間に差がありすぎ(..;)

Kinkiちゃんの話題はまた次回に(来週?)
昨年録画した某ジャニ番組を先日見て、密かに萌えていたりしたことなどを(笑)報告に来たいと思ってます(^-^)
 

ありがと♪(〃▽〃)

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 3月15日(日)13時06分18秒
  ホワイトデーのチョコレート&Akikoさんの愛、いただきました!

ありがとです!!!!

昨日、SHOCKを観てきて、帰ったらチョコ♪ 幸せいっぱいです♪♪


でも「RESCUE〜特別高度救助隊」の葛山くん・・・・・がっかりです。
なんなんだ、あれは? あんな役エキストラがやればいいんじゃないの?
それとも、次週大活躍?・・・・・・とは、とても思えない(-_-;
友人曰く、うっかりクシャミしてたら見逃すよ・・・・って。 本当でした(T_T)
2時間ドラマも期待しちゃいけないのかな~・・・・。
 

またまた葛山情報!

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時25分56秒
  ■「RESCUE〜特別高度救助隊」TBS系 8,9話 3月14日、21日19:56〜放映 海藤浩之役

■月曜ゴールデン「湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿」TBS系 4月27日21:00〜放映 富田林太郎役

「天地人」撮影しながら、いろいろ働いていたんだね~(^_^;
 

わかります

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 3月 7日(土)12時08分38秒
  関西弁ってネックだよね~(-_-;
でもさ、そんなんエセでいいのさ~♪ キンキに読ませるわけでなし(笑)
てか、友人に腐った関西人がいないのが残念!教えてもらえるのにね~(^_^;

てことで、ぜひ書いてくださいよ! 読んでみたいな~Akikoさんの光×ツヨ。
なんか、最近、ツヨが元気でツヨ×光気味に見えるんだけど
やっぱりツヨの内面が乙女なこと考えると、光×ツヨになっちゃうんだけどね。

そうそう、ツヨちゃんが【剛紫】って名前で、春から活動開始です。
またアーティストなツヨちゃんになっちゃうんだな~(下のURLから飛べます)
今年はソロ活動に力を入れる年なのかしら?寂しいわ。

光×ツヨ・・・・時間があれば書いてみたいですね~(*^^*)

http://bigaku.in/

 

レンタル掲示板
/10