teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スポセンお知らせ

 投稿者:はらじ  投稿日:2011年 3月25日(金)00時12分26秒
返信・引用
  6/26土曜日19:10~20:45
西成スポーツセンター第一体育場
テニス体験会開催
1回 680円です。
ぜひぜひお試しください。
 
 

そやねん

 投稿者:hideko.y  投稿日:2011年 1月29日(土)23時28分21秒
返信・引用
  モコの『抱え込み怒り食べ』すごいで
動画撮ったん旦那が消去してしまったからまた撮ってアップしたいわ!
そんな旦那の『B級グルメ』おもしろいで
http://fendermania.blog50.fc2.com/

http://ameblo.jp/mocoking/

 

モコちゃん

 投稿者:はらじ  投稿日:2011年 1月25日(火)00時30分55秒
返信・引用
  モコちゃん一人っ子やのにごはん抱えてたべるん?
ちっちゃいのに食欲旺盛やなぁ~
モコちゃんお絵かき94941
 

おつかれさま

 投稿者:hideko.y  投稿日:2011年 1月22日(土)23時33分2秒
返信・引用
  掲示板ご無沙汰~~
今夜もお疲れ様でした
私は帰って腰に湿布はってなんとかなってます^^
最近はこんなブログにはまってました
http://ameblo.jp/mocoking/
よかったら見てね

http://ameblo.jp/mocoking/

 

テニスとわんこ

 投稿者:はらじ  投稿日:2011年 1月14日(金)01時29分15秒
返信・引用
  例えば、長居でテニスしたあと、長居駅前のドッグサロンでお茶でもするのはどうですか?
 

ミックス

 投稿者:はらじ  投稿日:2010年11月12日(金)08時16分14秒
返信・引用
  ミックスの締め切りせまってますよ~。
お早めに。
 

懇親会

 投稿者:はらじ  投稿日:2010年10月17日(日)01時12分5秒
返信・引用
  よくペアをGRODAの中から照会してって言われるんですが、人数は多いですが交流がないのでなかなかペアを組んでもらうことができません。
そこで11月か12月でコーチの都合のいいところでテニス懇親会でもしようかと思います。
対象はGRODA及びGRODA予備軍(入るかどうか考えてる感じの人OK)でいこうかと思います。
場所は靭テニスセンターセンターコートで4時間程度考えてます。
ランダムゲームでいろんな人とペアを組むのがいいかと思ってます。
会費はまだわかりませんが独り1000円程度にしたいです。
 

スイング

 投稿者:はらじ  投稿日:2010年 8月23日(月)00時05分22秒
返信・引用
  だいぶスイング速度が落ちてます。
ちょっとづつ速度あげていきます。
そしたらサーブもはいってきます。
 

テニス練習しよう思いますねん

 投稿者:はらじ  投稿日:2010年 8月10日(火)00時22分59秒
返信・引用
  めちゃめちゃ暑いからテニスコート結構あいてますね。
肩が回れへんからサーブとストロークの練習しようと思いますねんけど、だれか相手してください。男女問わず。
 

バックの持ち方

 投稿者:はらじ  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時56分21秒
返信・引用
  ナダルのバックはフォアの持ち方から左手は持ち替えずに右手を添えて右手主導で打ってるんやろか?(ナダルは左利き)
そうしたほうがうちやすいんやろか?
バックハンドはもともとシングルやったから持ち替えてます。こんどやってみよう。
 

レンタル掲示板
/5