teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2017年 9月27日(水)21時41分26秒
返信・引用
  久々の投稿ですね。
是非、撃破しましょう!
そのためには...
課題も多いです。
スタッフ頑張りましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:29  投稿日:2017年 9月27日(水)11時57分47秒
返信・引用
  今季、公式戦初勝利!
非常に嬉しい勝利です!!
次も撃破してもらいたいです!
 

夏季大会

 投稿者:監督  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時25分1秒
返信・引用
  今日から夏季大会が始まります。
まずは、ニューオリ戦。
普通にやれば、負ける相手ではありません。
まずは勝って、次の試合につなげたいですね。
監督は残念ながら、欠席となりますが、みんなの頑張りに期待して、
いい結果が届くのを待ちます。
専属運転手さんの言う通り、相模原市の大会で活躍したいですね。
 

\(^o^)/

 投稿者:スパの専属運転手  投稿日:2014年 4月22日(火)19時58分14秒
返信・引用
  子供達、やってくれました~

くすの木杯、参加チームで一番小柄なスパの子供達
対等に戦えるのか不安に思いましたが、根気強く粘って見事に逆転勝利!!
感動的で、久しぶりに涙しました。

どんなスポーツもよく、何が起こるか分からない、最後まであきらめないと言いますが、本当にそうですね。

新体制になり6年生3名、頼りないし仕切れない
どんなチームになるんだろうとヤキモキしていましたが、下級生が盛り上げてくれて、少しずつまとまって一致団結してきました。

くすの木杯、ベスト4
嬉しいですが、やっぱり相模原で好成績を収めたい
夏季大会、目指せ市大会!!
 

ベスト4!

 投稿者:監督  投稿日:2014年 4月20日(日)18時50分41秒
返信・引用
  子どもたちは、やりました!
0対6からの逆転劇で、見事ベスト4!
前の試合で、対戦チーム(なでしこマリンズ)が5点差を逆転し、勝利したことについて、試合前に子どもたちに「あ・き・ら・め・な・い」ことが大事!という話をしました。
まさしく、話した通りの大逆転での勝利。
キャプテン負傷欠場の中、個人個人の力量では、負けていたかもしれませんがチーム力の勝利です。
出場出来なかったキャプテンの大きな声&三塁コーチャー、素晴らしかったです。
まだまだ、ベスト4!
ここまで来たら、優勝目指して頑張ります。
遠いですが、応援をよろしくお願いします。
 

卒団おめでとう

 投稿者:監督  投稿日:2014年 3月11日(火)21時33分54秒
返信・引用
  6年生、卒団おめでとう。
日曜日は、新チームでの練習試合でしたが、なんか物足りなかった。
中学生になっても野球を続けていくとのことなので、うれしい限りです。
せっかく、出会った野球。
楽しく、続けていって欲しいです。
今後に期待します。
 

いなくなっちゃいました.....

 投稿者:新会計係より  投稿日:2014年 3月10日(月)18時40分34秒
返信・引用
  6年生、卒団おめでとうございます。何かお別れ会が終わっても実感がなかったけど、次の日のスパに来て、やっとみんながいなくなったことを実感しました.......
もっともっと、みんなを見ておけば良かった....触れ合っておけば良かったって今頃後悔してます。
あと1年しかないんですね。後悔しないように、今いるスパの子供たちをたくさん目に焼き付けておこうと思います。
頼りない新世話役ですが、3人で力を合わせて私たちのカラーをだしまくって行きたいと思ってます。皆さんよろしくお願いいたします。
 

6年生

 投稿者:監督  投稿日:2014年 3月 2日(日)18時21分31秒
返信・引用
  とうとう6年生も残り1週間になってしまいました。
最後の1か月は雪で、ほとんど練習出来なかったけど。
来週のお別れ会ではじけてください。
 

優勝!

 投稿者:監督  投稿日:2013年12月 1日(日)20時42分5秒
返信・引用
  やりました。
ジュニア戦・・・夏に続き、4連勝で優勝することが出来ました。
子どもたちは、よく頑張りました(ほめてあげてください)。
素晴らしいプレーがたくさんありました。
このまま、大きく育ってほしいです。
 

親子会

 投稿者:監督  投稿日:2013年11月22日(金)23時27分15秒
返信・引用
  頼りがいのある会計係さん、投稿ありがとうございます。
もちろん、まだまだスパの活動はあります。
子どもは、駅伝もあります。
お父さん・お母さんは、親子会に向けてトレーニングをしておいてくださいね。
昨年より、いい記録を出すことはもちろん、子どもとの試合に負けないように。
走っておきましょうね。

?
 

レンタル掲示板
/21