teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そういやさー

 投稿者:lumi  投稿日:2017年 5月20日(土)01時46分9秒
   聞いた話なんだけど、40代無職のくせにスイッチ買った奴がいるらしいぞ。
 そいつ、公式サイトで4/28に注文受付再開と知って、28日は無職の利を生かして朝からPCに張り付いて
監視してたらしい。前の再販時には15分で売り切れたとか聞いてたかららしい。
 何かゼルダと一緒に買ったらしい。で、いざ届いてゼルダ遊んだらコントローラーのあまりの糞さに
呆れて、プロコントローラーも買ったらしい。

 全部聞いた話な。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月29日(土)17時40分45秒
  スイッチをいつ買うか悩み中のGWヒマでゴロゴロしてる40代おっさん。

スタクラのタンクは強化されたよねぇ。
マリーンをヒールするのに必ず飛行機連れてるから一緒に運べるし。
ちょっとマッチングに時間かかるけど、4対4とかやるといいよ、
負けても自分のせいじゃねぇ!みたいになるし。(笑)

>「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」

昔は方眼紙買い込んで自力でマッピングしてたよねぇ。(笑)
PC版ダンジョンマスターとかの時代。
 

(無題)

 投稿者:bis  投稿日:2017年 3月25日(土)19時50分9秒
  厨二病的に考えると「日本はちっぽけな島国」だけど、面積は独立国191カ国中59位。けっこう大きい。
人口だと10位。
面積でも人口でも割と上位なので「ちっぽけな日本から飛び出すぜ!」といっても、日本より大きな国となると
行き先は割と限られる。
 

(無題)

 投稿者:bis  投稿日:2017年 3月23日(木)20時49分20秒
  「うちの子が突然熱を出して…放射能のせいですか???」
「レントゲン撮りましょうか?」
「お願いします!!!」
 

何となく

 投稿者:lumi  投稿日:2017年 3月23日(木)02時43分52秒
   ふと思いついてyoutubeでSC2の動画探してみたらあった。リプレイいちいち起動しなくていいから楽でいいなーと思って
世界大会の決勝とか準決勝とか見てたら、俺の知ってるゲームじゃなかった。
一番驚いたのがテランのタンクがシージモードのまま輸送されてた。これ反則級に強くね? やばくね?
ポイっと落として砲撃、敵が来たらさっさと撤収して逃げ。シージモードのデメリットが完全に無くなってて、
ブリザードよくこんな変更加えたなと思った。
 

(無題)

 投稿者:bis  投稿日:2017年 3月14日(火)21時51分45秒
  留学生が言ってたんだけど、仕事で大変そうな人に「頑張って」と言う日本人がアメリカ人には理解出来ないらしい。
神経質になってる相手にプレッシャーをかけるなんてアメリカではもっての他で、「気楽にやれ」と言うのが普通なんだそう。
「なぜ日本人は仲間を追い込むんだ?クレイジー!」と言ってた。

ttps://twitter.com/kisakikino/status/567658992508223488

 

(無題)

 投稿者:bis  投稿日:2017年 3月13日(月)21時02分7秒
  TVゲーム黎明期、「昔の子供は家にこもらずもっと外で遊んだもんだ」という面倒くさい大人が多かった。
それから30年経ってゲーマー世代が親になった結果、
「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」
という別ベクトルの面倒くさい大人が生まれただけだった

ttps://twitter.com/tsukampo/status/560086959935078401

 

んー

 投稿者:lumi  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時24分13秒
   近所のゲオにスイッチが売ってて買おうかどうしようか悩んでる無職40代。  

(無題)

 投稿者:bis  投稿日:2017年 3月 7日(火)21時28分40秒
  唐揚げでさえ嫌いな人がいるんだから、みんなから好かれるっていうのは無理な話なんだよ。  

(無題)

 投稿者:bis  投稿日:2017年 3月 4日(土)23時47分54秒
  結婚してから旦那がそっけなくなったっていうおばちゃんに「でしょうね、美人は三日で飽きるって言うし」って言うとすげー喜ぶ

ttp://akikosaito.blogspot.jp/2012/03/twitter1620123.html

 

レンタル掲示板
/107