teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:平岩  投稿日:2009年12月14日(月)18時45分14秒
返信・引用
  ドナルドがまさかの海賊王!?
http://www.youtube.com/watch?v=h6oxA1Gr290&feature=related
 
 

(無題)

 投稿者:まっちょ  投稿日:2009年12月 2日(水)17時20分42秒
返信・引用
  なんか、横の子馬かなり興奮しとる!!ww  

(無題)

 投稿者:平岩  投稿日:2009年12月 2日(水)00時56分36秒
返信・引用
  オスの”あれ”ちょーデカいww  

(無題)

 投稿者:佑樹  投稿日:2009年11月30日(月)23時14分54秒
返信・引用
  あほかっ  

衝撃映像発見!!

 投稿者:Takuya  投稿日:2009年11月30日(月)17時13分28秒
返信・引用
  これは・・・・ヤバイ!!
 馬のSEXって、ド迫力やな!! てか、オスの「アレ」、でかすぎ!!!!
つーか、馬って基本、バックしかできへんのかなぁ?
http://www.youtube.com/watch?v=gzDCm659eMc
 

(無題)

 投稿者:まっちょ  投稿日:2009年11月16日(月)17時36分10秒
返信・引用
  拓哉おもろ~^^
最高やなこの話ww
 

(無題)

 投稿者:Takuya  投稿日:2009年11月15日(日)23時13分13秒
返信・引用
  いや、その学ランが全部同じ学校ねん。  

(無題)

 投稿者:佑樹  投稿日:2009年11月15日(日)20時19分37秒
返信・引用
  もしや私服で行った!?  

(無題)

 投稿者:平岩  投稿日:2009年11月15日(日)20時16分57秒
返信・引用
  なぜまわりが学ランでビビる?  

英検会場にて・・・

 投稿者:Takuya  投稿日:2009年11月15日(日)18時34分15秒
返信・引用
  3級の英検を今日三田西陵高校に受けに行ったんやけど、受験者控え室入って、「ここ座ってマークシートに記入をしてくだい。」と言われた。
・・んで、それ書いて15分ほど待っとったんやけど、まわりが全員学ランやねん。
 おかしいなぁ~??思て、中学生か?にしてはえらい全員ガタイでかいなぁ~と思とって、パッと見たら、マークシートに「準2級」っつって書いてあんねん。
「いやいやいや、俺が受けんのは3級や!なんやこれ!!えっ!俺準2級受けてええの!?
いやいや無理やろ!」と思い そこにおった先生に聞くと、
先:「えっ!君3級やったんか!?」
俺:「はい、3級です!」
先:「なにい~!君は隣の部屋や!」
俺:「え~!!そうなんスか!?」
先:「ごめん!ちょっとミスや!!」
んで、そこにおった高校生が大爆笑!!「お前頑張れよ!!」と、応援殺到!!うれし、はずかし。んで、隣の部屋みたら・・・誰もおらへん!!やばい!!と思ったけどなんとか面接をうけれやした^-^!!  いやぁ~あれはマジでビビッた!!
 

レンタル掲示板
/3