teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ?

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月30日(水)17時21分0秒
  先日アップロードしようとしたものの、うまくいかない。
どうしたことか?
 
 

ふう。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 9日(水)23時59分17秒
  この時期、ちっとは余裕ができるかと思いきや、
前々だめですねぇ。ブログの方はまめにしようとは思っていますが。
励まし(のみ)の書き込み、お待ちしております!!!

http://rappawien.hp.infoseek.co.jp/

 

リンク募集!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月13日(火)00時00分38秒
  まだ大々的には(汗)宣伝していませんが、リンク募集しています。
我こそは(笑)、と思われる方はこの掲示板に書き込みされるか、
下記の「管理者へメール」をクリックして連絡ください。

http://rappawien.hp.infoseek.co.jp/

 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 9日(金)12時11分35秒
  皆さんお元気でしたか?
掲示板のタイトルが変わるのはこれで3度目ですが(苦笑)
管理人は変わっておりませんので、これからもごひいきにお願いいたします。

面倒くさくなったらまたやめるかもしれませんが、その辺はご容赦ください。
 

レンタル掲示板
/1