teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:岩手~  投稿日:2011年 2月25日(金)23時01分14秒
  え~、友達が居酒屋を開店しました。奥州前沢に起こしの際、是非お寄り下さい。以上、前沢よりぽっちゃりでした!  
 

予告

 投稿者:じーけー  投稿日:2009年 7月12日(日)00時54分31秒
  8月8日、晴れ

あの場所に集合の事。

誰も見てないと思うので、ひっそりと予告しておきます。
 

暇なので

 投稿者:野菜タマ鈴木  投稿日:2009年 2月27日(金)13時23分33秒
  噂の県民ショーでやってた青森県民は茶碗蒸しに栗を入れる、ってのはマジです。つーか、栗入りの茶碗蒸ししか食べたことありません。しかも高級料理なので滅多に食べられませんでした。

以上です。おしまい。
 

今日は

 投稿者:土屋  投稿日:2009年 2月12日(木)11時11分48秒
  我らが大バス8代目?だっけ?
聡CEOのハッピーバースデイです。みなさんメール・祝電なんでもいいので、普段なかなか連絡をしないと思うので近況など、聡CEOと連絡を取りましょう。

@DA埼玉:掲示板・ボーリングにとみごとにターキー出させてもらいました。下手したらパーフェクトゲームするんじゃないかと思っていましたが、DA埼玉さんのおかげでそんな快挙は達成ならず、ちょっと安心しています。

皆さんは淋しくないですか?
 

あぁ…

 投稿者:企業で戦死@DA埼玉  投稿日:2009年 2月12日(木)03時23分2秒
  呼ばれて起こされた一人です。企業戦士さん(大阪在住?)、ボーリングも投稿も連投お疲れさまでした。この掲示板に単独連投する愛しさと切なさと心強さは痛い程よく分かります。
でも、もしかしたら三連投の可能性も拭いきれませんが、ターキーってことで自分自身を誉めてあげてください。

皆さんは元気ですか?
 

お疲れさまでした

 投稿者:企業戦士  投稿日:2009年 2月 7日(土)04時24分11秒
  6ゲームして
アベレージ160
最高203でした。
大バスのみんなとやったボーリングをまたやりたいと切に願います。ではでは次の投稿がまた自分じゃないことを信じて寝ますわ
 

これから

 投稿者:企業戦士  投稿日:2009年 2月 7日(土)02時16分36秒
  この名前でボーリングしてきます。明日も11時から仕事ですが、大学時代のおばかさんをする気持ちはいつまでも持ち続けたいです。この掲示板の賑わいは当時と比べ全くありませんが、今日の結果を残し、他の人も書き込んで大バスのオヤジ連中の勢いをまた呼び起こしましょう!
と勝手に意気込んでくれますが、どうなることやら…
 

明けました

 投稿者:土屋  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時32分45秒
  おめでとうございます晴れ
この掲示板が使われなくなってきていますが、新年の挨拶をさせていただきます。昨年はいろいろお世話かけました。マジで。
今年みなさんよろしくお願いします。
 

いよいよ……

 投稿者:ただ  投稿日:2008年11月15日(土)04時00分3秒
  本日、我等のお姉さんのエミネムの披露宴ですね!

福島駅西口に集合でしょむしろ♪


むしろバ協の審判業務やら仕事やらで自分イケないっすけど、GK&小原は華やかに大バス魂を披露するはず!

みんなで祝え♪飲めろうず♪
 

いよいよ…

 投稿者:723  投稿日:2008年10月30日(木)23時17分49秒
  あたしたちの代にも、結婚の波がやってきている模様です。
正直焦ります(笑)
もうそんな年齢だったかぁ~と。
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2008年10月 6日(月)20時45分51秒
  そういやぁ、ことみが埼玉やなかったっけ?  

転勤おめでとう?

 投稿者:ただ  投稿日:2008年10月 5日(日)05時47分39秒
  「クソ八戸野郎に嫁を!!!」
http://jp.youtube.com/watch?v=m3G5useBGbA&feature=related
 

お知らせ

 投稿者:八戸の鈴木  投稿日:2008年 9月11日(木)00時53分4秒
  いきなりですかお知らせです。

私、来月から埼玉県は所沢市に転勤となり、移住することになりました。予定では来年度からでしたが、あまりに仕事が出来なすぎ&サボりすぎということで、会社から『いらん』と言われて来月になりました。

これまで八戸代表として頑張ってきましたが、これからは所沢代表として邁進していく所存でございます。
来月からは心を入れ替え、仕事の移動中のコンビニ立ち読み、公園での日向ぼっこ、銭湯での入浴等は30分以内に収め、仕事に集中していきたいと考えております。

とりあえずは埼玉県で嫁を見つけることを第一目標にし、得意先には商品ではなく自分をアピールしていきたいです。
 

いがっちくんへ

 投稿者:GK  投稿日:2008年 8月22日(金)00時42分21秒
  個人的に連絡願う。

この場では宝石箱は開けてはならない。

ましてや二時間かかってようやく開くのが宝石箱だ。
詳しくはマンピに聞きなさい。もう聞いてるかもしれんが…
ちなみにもう2人、知ってるヤツが箱を開けた…

皆さん、意味不明な書き込みで申し訳ない。ただ言えるのは、宝石箱は素晴らしいということです。それとマンピは経済の友達で、どうやらいがっちくんの職場の先輩らしいです。

いがっちくんは僕を素晴らしい先輩とリスペクトしてくれていると思いますが、マンピにいろいろ吹き込まれ、『ウンコGK』に成り下がらないか心配です。

いつかいがっちくんと宝石箱を開けに行けたらと思います。いがっちくんのオゴリで。
 

GKさんへ

 投稿者:まんぴの部下  投稿日:2008年 8月20日(水)22時27分25秒
  今度こそ宝石箱イクわ!可愛い娘紹介しろよ!

会社の部下のいがっちより
 

吟じます!!

 投稿者:天津土屋  投稿日:2008年 8月17日(日)19時55分56秒
  携帯を充電しようとした時に~~いぃ~~いぃ~



充電器を探しら~~あぁ~あぁ~あぁ~



みどりの家に忘れてるーー!!!!


あると思いますキラキラ
 

昨夜は

 投稿者:11代目巨漢  投稿日:2008年 8月15日(金)11時46分50秒
  お疲れさまでした!!
久しぶりの書き込みです。
なんだかんだで初のビール祭り参戦でしたw
大学を卒業してもこうやって色んな世代が集まれるってかなりアチーですね☆
次こそガッツリ酒を飲みたいので、ただゆきさん、ピピピーお願いします!
金丸さん、また福島に飛んできてくださいね!
 

今日の祭スケジュール

 投稿者:土屋  投稿日:2008年 8月14日(木)11時40分59秒
  え~主催者が今仕事でこれないと聞き、一応行くと決めて来た自分が仕切らせてもらいます。
今日は2時頃にキビタンに着きそうなんで、来る方はその頃に来たらやってると思います。
その前から温めてくれたら最高ですキラキラ
 

マジか!間近!

 投稿者:鈴木  投稿日:2008年 8月11日(月)23時10分17秒
  前夜祭は桃太楼でチャーハン祭りだな!  

ビール祭

 投稿者:ただ  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時13分17秒
  問答無用で8月14日開催決定!

場所は聖地きびたん公園

開始時間は午後一番


参戦者募る!
 

レンタル掲示板
/6