teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やった~第1号!

 投稿者:marimo★  投稿日:2008年12月17日(水)00時08分57秒
返信・引用
  今日も一日がんばりました・・・いつもより集中していたせいか、ただいまボーっとしています。ジャスミンティーではなくマルコ・ポーロを飲んで書き込んでます。
四つ葉はよくあるけど三つ葉を題にするなんておもしろいですよね。あたりまえにありすぎて、ひのめを見ないというか。でも一つ足りないからこそかわいくて、あと一つを見つけてシアワセになるのかな。あれ?もともと三つ葉なのか・・・また、あさはかな自分に撃沈です。ぜひエースをねらえ!と一緒にかしてください。
エースをねらえ!はテレビでしか見たことなくて、小学校のとき母親が仕事から帰ってくるまでの時間しか見られませんでした。テレビを見ていたことに激怒する母だったので、内容はよく覚えていません。宗方コーチより厳しい母でした・・・だから、今これですんでるのかな。
さあ、明日もがんばるぞ!!おやすみなさい・・・zzZZZ
 

レンタル掲示板
/1