teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:らもと  投稿日:2014年 3月 2日(日)12時26分11秒
  前の書き込みから2年が経ったなあ~。
掲示板ってなくならないんだな~。
おそらくみんなPC換えて、お気に入りに入れ忘れているんだろうなあ~。
 
 

 投稿者:らもと  投稿日:2012年12月26日(水)01時08分34秒
  1年以上経った・・・
誰か見てるのか?
 

 投稿者:らもと  投稿日:2011年 9月25日(日)23時33分17秒
  中々の過疎ぶりだな~。
お、原田返事遅れたが
地震は大丈夫だったぞ~。
 

 投稿者:らもと  投稿日:2011年 9月13日(火)12時40分49秒
  おお!まだ存在していたとは!
たまには使おうぜこの掲示板。

だいぶケガする前の体に戻ってきたし、
子育ても落ち着いてきたので、
飲むぞ、歌うぞ、投げるぞ、鍛えるぞ~。
 

らだ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月27日(日)01時42分11秒
  なんかものすごーく久々。
みんな地震は大丈夫だったのかね。
 

むさこ

 投稿者:うすしお  投稿日:2010年 9月29日(水)20時07分6秒
  に駅ビルが建って、すんごいきれいになってるらしいぞ!
明日東京行くからフラッといってみっかな。
 

やっぱり

 投稿者:たすくん  投稿日:2009年12月28日(月)04時31分17秒
  12月からさらに延期されていた香港行きですが
2月に出向、ビザが取れ次第香港へ行くことになりました。
任期は予定で2年!
まずは向こうの会社の建て直しからか・・・
 

おもしろいぞ。

 投稿者:うすしお  投稿日:2009年11月21日(土)18時22分58秒
  http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag
知ってるかもしれないけど。腹抱えて笑いましたわ。
 

転職したじん

 投稿者:薄塩  投稿日:2009年 5月19日(火)00時26分52秒
  が福岡へ来たぞ。
福岡観光をしたよ。短かったが。
都会と思いきや、おおらか過ぎる警備員なんかがいて、
田舎をさらけ出してしまったよ。
これに懲りずにまたきておくれ。他のみんなは元気か?
 

偶然見つけたニュース

 投稿者:うすしお  投稿日:2009年 2月12日(木)16時16分36秒
  http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4536.html

凄い言われようだ。なんかようわからんが…じんは大丈夫か?
 

レンタル掲示板
/18