teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連日

 投稿者:ヒデキ@・・・  投稿日:2008年 1月25日(金)11時40分56秒
  寒い日が続いていますが たまにココを覗いている皆様
いかがお過ごしでしょうか?

さて、私は今から年が明けて1週間も東京にいられない
すっかり『京都人』になってしまった妹の尻を追いかけ
西へ向かいます・・・(笑)

PS、伏見組の合流がポシャッたのは計算違いでしたが・・・(笑)
 
 

うお~~~~~!

 投稿者:ヒデキ@・・・  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時34分30秒
  奇跡じゃ、ミラクルじゃ、摩訶不思議じゃ・・・ココが動くなんて てか、私自身 去年の今頃は
ネガティブのどん底で・・・でも、お蔭様で身体もバリバリ元気になり
昨年7月の『若松』より劇場復帰ができました。  その後私のホームグランド『お寺』
には、月一ペースで通い 相変わらずエロッています。

12月の『ふれ学』には、新姫ができたせいかどうか5回も行ってしまいました(笑)
ひょっつとすると気まぐれ登校の妹より多いかも?!   な訳ねえかっ

まっ、今年も私のライフワークでもある劇場通いで明け暮れるでしょう(笑)
そっ、妹曰く『にいにいからエロをとったら何が残るのよ~?!』

また、いつかどこかでお逢いした時は(^o^)/ そっと声をかけてくださいませ×2m(__)m
でわ、金曜日から2泊3日で愛する妹の応援(のみの目的で←強調)京都へ行って
来ま~~~す♪♪
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:カズカズ  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時11分52秒
  すいません、大変ご無沙汰しております(^^;
皆様のこれからの1年が 良い年でありますように(^o^)/

Qさん、次回大会こそ必ず約束守りますので ご勘弁をm(__)m
 

☆あけおめ☆

 投稿者:ミスター  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時07分0秒
  遅くなりましたが…
みなさん明けましておめでとうございます♪

てか、この掲示板の存在も微妙になってきましたね…やっぱり客も女の子も新しい仲間を増やさないと存続は無理じゃないでしょうか???

今年もふれあい学園中心に頑張りまぁす♪♪♪
 

☆謹賀新年☆

 投稿者:みぃこ  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時56分11秒
  管理人さん来るワケが…(^o^;)
前回来たの1年前じゃん~

てなワケで、
皆様明けましておめでとうごじゃりますo(_ _*)o
今年もマイペースながら頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しく御願いします☆

んで、Qぴぃいつお寺参拝?(笑)
 

あけましておめでとう。

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 5日(土)14時27分26秒
  素人のみんな(現役・引退を含む)とここを訪れる皆さんにとって、よい年でありますように。

って誰も訪れてませんな(苦笑)。
管理人さんは12月の大会に来たのだろうか?
 

美咲ちゃん☆彡

 投稿者:じゃんぼ  投稿日:2007年 6月21日(木)09時51分31秒
  Happy birthday( ^^)Y☆Y(^^ )
美咲ちゃんも1つ大人になったね。
素敵な1日を過ごしてね。
 

美咲ちゃんへ

 投稿者:じゃんぼ  投稿日:2007年 6月 9日(土)13時02分39秒
  遅くなったけど、ありがとう!
当日はいつものように歌舞伎で過ごしたよ。
運よく?色紙じゃんけんにも勝てたし、
出演中の姐さん達にも御祝いをいただいたし、
いい誕生日だったかな。
今度は美咲ちゃんの番だね!
 

☆じゃんぼりん☆

 投稿者:★みぃこ★  投稿日:2007年 6月 7日(木)09時40分2秒
  Happy birthday(*゜▽゜ノノ゛☆
更にまた1歩ダンディーになっちゃうわね!
美咲困っちゃう~~(笑)
素敵な誕生日を♪
 

皆様お疲れ様でした~!!

 投稿者:★みぃ★  投稿日:2007年 5月20日(日)02時05分55秒
  4月~5月の大会も遊びに来て頂いてありがとうございました~m(_ _)m
特に楽日恒例のお寿司、皆で美味しく頂きました♪ちゃんと山葵入ってなかったし!
常連の皆様、ご馳走様でした~~~☆

美咲は今回の大会で4周年でしたっσ(゚∀゚  早いものです・・・。
しかし、4年も登校してるのに皆勤したことは1度もありませんっ!!(・∀・)エッヘン!
ミスターさんにはやっぱり敵わないなぁ~~。
今回も頑張って頑張って14日だしにゃ。


ヒデキお兄ちゃんですが、兄に代わって妹が状況をご報告させて頂きます。
先日癌の除去手術が無事終了し、あとは体力の回復を待つだけだそうです。
退院にはもうしばらくかかるそうですが、
また皆様とエロい日々を送る為にも療養に励むと申しておりました☆
早く元気にエロポラを撮る姿が見れると良いですね☆
頑張ってね!おにぃ★
 

レンタル掲示板
/25