teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


納め総会

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 5月16日(日)20時31分7秒
返信・引用
  出席55名と出席者が少なかった家族参加もあまり見られなくなり少し寂しい総会でしたが、一方在籍40年以上の会員が12名も出席されてそれなりに会話は弾み盛り上がっていました。恒例のビンゴゲーム,今回は役員改選期で投票(3名記入)も行われた。
 在籍40年以上の会員で「クラブ創立90周年行事」の準備会をまず立ち上げて、話しが具体的になってきたら役員会にも会員にも計って90周年を会員の絆がそれを機会にまた一段と深まる様な行事を行いたいですね。席上少し話をしてみました。90周年は2年後になります(大正12年=1923年ですから2012年)。
 
 

準指受験を終えて

 投稿者:Yケン  投稿日:2010年 3月 8日(月)09時03分35秒
返信・引用
  本番前日に現地入りして練習。雪が少なくパウダーコースは未圧雪のコブコブでブッシュも出ている状態。デコルテ、ほうのき山、かもしかあたりで練習してました。
1日目、天候は雨。午前は理論試験、午後から実技試験A、B単位の4種目。天候は回復せず雨の中開始。コースはアルペン上部と中部、私は小回り、横滑り、谷回り、大回りの順でした。
2日目、C単位の2種目。不整地はデコルテ上部、下部で総滑。フリー種目なので、緊張はなかったです。
合格発表、番号が順に呼ばれます。このときはドキドキもん。
Nさんが呼ばれ、次に私、Oさんも呼ばれ、3人全員合格することができました。
養成講習からサポートして下されてありがとうございました。
 

Air Mail (原文のまま)

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 7日(日)20時32分22秒
返信・引用
  男友だちと(大橋晃 師)2人で、スイスのツエルマットで氷河?スキーを楽しんでます。3//1、スイスとイタリアの国境テオドルド峠3480mまでマッターホルン  エススプレス(ロープウエイ)で登りました。天候不順ガスとなりイタリアのチェルピニアへはおりれず残念!。6日間スキーをして(雪はカルイ下はカタイ標高差1500m14kmロングgood)
ドイツ(ベルリン ミュヘン)を廻って3/10帰ります。感謝 合唱 法邑勳

=注= 大橋晃さんはクラブの大先輩でスキー、ヨットで2度国体に行ってます。もう知ってる人は少ないでしょうが
 

サンデー鷲のショット.4

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時34分11秒
返信・引用
  若手なんでしょう、年寄りの中では、でも上達しましたよ。磯部さん、加藤将さん、田中君いつもの友人、
 

サンデー鷲のショット.3

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時25分32秒
返信・引用
  飲み助のいっぱいのため送り迎えをしてくれました。加藤さん一家
 

サンデー鷲のショット.2

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時22分10秒
返信・引用
  名手 内田一さん、岡田さん、山田さん、
 

サンデー鷲のショット.1

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時18分18秒
返信・引用
  サンデー鷲に集う仲間のショット 八子さん、児島さん、三浦さんクラブ新ユニホーム披露です。
 

サンデー鷲で写真4

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時34分49秒
返信・引用
  サンデー写真最後は大野さん、牛田さん、成木さんです。
 

サンデー鷲で写真3

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時29分52秒
返信・引用
  林勇二さん、神谷さん、久保下さん。
 

サンデー鷲で写真2

 投稿者:m.mメール  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時21分5秒
返信・引用 編集済
  写真2 右高さん、右高お母さんと礼奈さん、田中さんです。
 

レンタル掲示板
/3