teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


船ラジ!

 投稿者:JJ  投稿日:2016年 5月24日(火)10時27分12秒
返信・引用
  万博公園で定期的に船ラジやってるみたいですね。    昔、ラジコンカー一緒にやってた人がよく万博で船ラジ大会に出てた話を聞かせてくれました。          見てるだけでも楽しいですね。  
 

Re: 本日、万博公園にて…

 投稿者:あゆかわ  投稿日:2016年 5月15日(日)20時34分45秒
返信・引用
  ボートのラジコンなら堺市の大仙公園の池で
やっているはずです。
ホームヘージもあります
 

本日、万博公園にて…

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2016年 5月15日(日)20時29分57秒
返信・引用
  万博公園へ青空イベントのロハスへ行ってきました♪
嫁の趣味の雑貨やらカントリーやらなんやらで…嫁と娘と3人で、歩き疲れましたー(≧∇≦)

でもその中、万博公園内の池で、船のラジコンイベント?定年を迎えたオッサン達は楽しそうに集っていました♪私の足は…気の向くまま、そちらへ向きました♪♪♪
でかーいフェリーや戦艦大和もいいのですが、私的には手こぎボートってのが、インパクトが大きかったです♪
ラジコンワールドが、さらに広く感じた1日でした♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
 

虎魚

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2016年 4月19日(火)11時40分39秒
返信・引用
  アップするの忘れてました(>_<)
17日のスパラジ帰りの黒門市場にて虎魚(オコゼ)の刺身、初体験でしたー(≧∇≦)
白身なのにふわふわとした食感♪
噛めば噛むほど味が出る♪
舌の上でトロけましたねー(^-^)

5月は29日、スパラジ了解しましたー(≧∇≦)
またまた楽しみでーす♪
 

17日

 投稿者:JJ  投稿日:2016年 4月18日(月)20時43分9秒
返信・引用
    今回は5人参加で飲み会が3人と前回より少人数でしたが熱く楽しめました。                          どうやらセッティングの落とし穴にハマったようでもがき続けてます。        なかなかタイム更新出来ず、  車も安定感に欠け、 思ったような走りが出来なかったのが残念です。    ですが帰りの飲み会でうまい酒とうまい魚料理で楽しむ事が出来ました!!                              次回は来月29日の予定です。    また楽しみましょう。  

おはようございます(^-^)/

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2016年 4月18日(月)08時00分35秒
返信・引用 編集済
  先日のスパラジ走行会♪お疲れ様でした!
タイム更新が思うようにいかず、試行錯誤するのもまた楽しいですねー(^-^)
どこをどうすれば走りやすい車になるのか…そんなことは誰にもわかりませぬー(≧∇≦)
どこをどうすればタイムが縮まるのか…そんなことは誰にもわかりませぬー(≧∇≦)
適当♪適当♪また適当♪そのうちピタッと仕上がるってのが、今の私の極意であります♪
今回はアウディからポルシェボディーに変更することにより、ホイールベースが短かくなりました♪
その結果、ステアリングがピーキーになりました。
タイヤのオフセットでトレッド幅を考えました♪
ボールデフの調整を何度も何度も変えました♪
だいぶ、理想のラインを狙えるようになりました♪
さらにミニッツが楽しくなりました(≧∇≦)♪

そのあとの酒の席での大人の会話も濃い~くなりましたー♪(´ε` )

皆々様、コーナーでのスロットルワーク、人生のスロットルワークにも御指導いただき、ありがとうございましたー(≧∇≦)
 

お疲れ様です

 投稿者:JJ  投稿日:2016年 4月16日(土)17時52分12秒
返信・引用
  明日のスパラジ、天気は悪そうですが楽しみましょう。     電車移動なのでミニッツオンリーになってしまいますね。  

おはようございます(^-^)/

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2016年 4月16日(土)09時37分54秒
返信・引用
  明日、17日はスパラジ行きますよーん♪
天気が荒れるとの予報なので…たぶん電車で行くと思います♪(´ε` )
電車の場合、なるべく軽装で行きたいのでミニッツオンリーになります(>_<)スミマセン。
わたしも、充電せなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 

明後日ですね

 投稿者:あゆかわ  投稿日:2016年 4月15日(金)15時26分37秒
返信・引用
  プロポの電池を充電せねば

48一つ持って行こうかな
 

17日

 投稿者:KYK  投稿日:2016年 4月14日(木)18時30分20秒
返信・引用 編集済
  インフルエンザで5日も休んで
給料がヤバいので働きます(>_<)
 

レンタル掲示板
/124