teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした。。。

 投稿者:大池事務局  投稿日:2009年11月22日(日)16時10分22秒
返信・引用
  本日は肌寒い中、指導者およびご父兄の方々におかれましては本当にご苦労さまでした。
遠方にもかかわらず送迎にもご協力いただき有難うございました。
広田ブルースターズの監督をはじめ、指導者&ご父兄の皆様には感謝いたします。
また機会があればよろしくお願いいたします。
 
 

公式戦の最終試合・・・

 投稿者:大池事務局  投稿日:2009年11月17日(火)14時20分48秒
返信・引用
  選手のみなさん、指導者およびご父兄の方々お疲れ様でした。。。
最終戦は有終の美では飾れませんでしたが、チーム結成当時に比べ成長した姿には感心しました。来期までに体力を十分に鍛えて良いシーズンを迎えられるようがんばろう!!
 

この悔しさを忘れずに・・・

 投稿者:虎パパ  投稿日:2009年11月 3日(火)20時52分11秒
返信・引用
  今日の試合は本当に残念でした。。。勝利にあと少し足りないもの・・・を今後の練習で克服して、タイトル奪取に向けてみんなで頑張ろう!!
これから寒くなりますから、風邪をひかないように体調管理にも気を付けてください。
 

20番24番26番44番へ

 投稿者:鬼コーチより  投稿日:2009年10月31日(土)20時18分36秒
返信・引用 編集済
  今日の練習ではかなり厳しい事を言ったけれど・・・
君たちには出来る能力がある!君たちの行動でチームが変わるのです。。。
コーチ陣も君たちが変わる事を期待しての厳しさなのです・・・
君たちが意識を高く持てば大池野球部は変わります!強くなります!試合に出れない選手たちの気持ちを考えて下さい。君たちが変わればチームメイトも変わります。皆、強い大池を期待&熱望しているのだから・・・将来は全国大会で優勝するくらいの意気込みを持て!!
 

兄貴たち頼むぞ!!

 投稿者:虎之助  投稿日:2009年10月25日(日)19時14分40秒
返信・引用
  俺は焼き肉が腹いっぱい食いたい!!試合には出れないけれど一生懸命に応援するから、
絶対に優勝して焼肉を食わせてくれ~
 

やったぞ!!決勝進出!!

 投稿者:大池事務局  投稿日:2009年10月25日(日)18時31分48秒
返信・引用
  選手の皆さんナイスゲームでした。いよいよ決勝戦まで来ましたね~
あとは強い気持ちと一致団結で優勝するしかない!!
みんなと焼肉で祝賀会したいです。
 

いよいよ明日は準決勝!!

 投稿者:大池事務局  投稿日:2009年10月24日(土)19時01分54秒
返信・引用
  明日はいよいよ準決勝戦VS南山ですね。実力的には多少劣っているかもしれませんが、
野球は実力が全てではありません。強い気持ちと勝利への執念です。。。
大池野球で一泡吹かせましょう!!期待しています・・・
優勝したら監督の約束です。「焼き肉食べ放題」皆で焼肉食べようぜ!!
 

準決勝進出おめでとう!!

 投稿者:大池事務局  投稿日:2009年10月18日(日)17時05分18秒
返信・引用
  やりましたね!だいぶ安定した試合が出来るようになったと思います。
次はいよいよ準決勝です。この調子で勝ち進んでほしいです。。。
部員全員の強い気持ちと一致団結で優勝目指せ!!
 

おめでとう!!

 投稿者:大池事務局  投稿日:2009年10月12日(月)19時10分13秒
返信・引用
  Jrチームの皆さんトーナメント1回戦突破おめでとう!!
この勢いで優勝目指して頑張ってください。
ご父兄の皆様方へ
たくさん差し入れを頂きまして有難うございました。
監督・コーチ陣におかれましては本当にご苦労さまでした。
 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2009年10月 9日(金)20時26分48秒
返信・引用
  「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。 突然の書き込みで申し訳ございません。 皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  チームでもグループでもお一人でも・・・ ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

レンタル掲示板
/2