teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 3月12日(土)02時52分1秒
返信・引用
  そちらはどのような状況でしょうか?
ご無事ですか?
 
 

おかげさまで・・・

 投稿者:OSSA  投稿日:2010年11月 8日(月)22時58分51秒
返信・引用 編集済
  大槌中第17回定期演奏会が無事終了しました。

育英会、父母会をはじめ、OB達・・ありがとうございました。

本番では、去年卒業したOBを中心に司会や照明だけじゃなく、手拍子や訳のわからないダンス?で盛り上げてもらいました!(^^)!

毎年震えながら準備やリハをしていたと思うと、天気もよくて暖かかったなぁ・・♪

リハまでは硬かった音も、本番では伸び伸び演奏してくれたと思います。
お客さんも予想以上に多かったような気がします。

全ての大ちゃんブラスの皆様に感謝いたします。

来週の日曜日は釜石市吹第45回定期演奏会がありますので、よろしくお願いします。
ホルン吹き様も会えるのを楽しみにしています。

さて、このホムペなんとか頑張って続けていますが、最近ネタがなくて更新もなかなかできません。
個人的なことは書かないようにしていますので、イベント等がないとなかなかブログも更新されないと思いますがご容赦願います。

毎日30くらい、多い時には50~100のアクセスがあるみたいです。
(アクセス解析でアクセス数や都道府県別とかわかります・・あまり見ませんが)
なので、頑張って続けようと思っています。

最近チラっと気になったのが、北海道や九州の○○県からのアクセスが結構あってうれしく思っています。
北海道はあるとして、九州はなぁ・・・おおちゃんブラスの誰かがお嫁に行って?たまに見てくれているのかなぁとかなんとか?・・・とか思っています(^^♪
違ってたらごめんなさい(>_<)
これからも見てやってください。

ネットの世界ですから誰だか分からいのがいいんでしょうね(^^♪

皆さんの近況とかも書いてくれると嬉しいですね。

これから年末にかけて市吹の定演や第九、中高生はアンコンの地区大会!♪
気合入れて頑張りますか!!
 

演奏会

 投稿者:ほるん吹きメール  投稿日:2010年11月 4日(木)21時50分22秒
返信・引用
  お久しぶりです。14日、呼ばれなくてもというかYに用事があるので釜石に出没します。当然演奏は聴きますよ。では当日に。

無事引越しも終わり、新しいアパートで落ち着かない日々を過してます。
 

定演のご案内

 投稿者:釜吹広報  投稿日:2010年10月11日(月)10時52分56秒
返信・引用
  とりあえず宣伝を・・・。

釜石市民吹奏楽団では、下記のとおり第44回定期演奏会を開催いたします。
ご多忙とは存じますが、皆様お誘い合わせの上、ご来場いただきたくご案内申し上げます。

         記

♪第44回釜石市民吹奏楽団定期演奏会♪

 日 時 平成22年11月14日(日)
      開場 午後1時30分 開演 午後2時

 入場料 前売400円 当日450円(小学生以下無料)

 会 場 釜石市民文化会館 大ホール

 曲 目 第1部
      ・春の猟犬/ベートーベンの表敬 他
     第2部
      ・「AKB48」on Brass/ジャパグラ12~アニメヒロインメドレー 他
     第3部
      ・パガニーニの主題による狂詩曲 他

  釜吹ホムペ
  http://www10.plala.or.jp/kamasui/
 

情報サンクス

 投稿者:OSSA  投稿日:2010年10月 4日(月)22時41分49秒
返信・引用
  なお様

情報ありがとうございます。
さっそく直しておきました。
 

釜南の定演

 投稿者:なお  投稿日:2010年10月 4日(月)21時07分24秒
返信・引用
  51回の定演は、3月29日(日)でした。
?となっていましたので、お知らせします。
 

今日は

 投稿者:OSSA  投稿日:2010年 8月22日(日)21時46分16秒
返信・引用
  ありがとね♪

来週の演奏会楽しみだよ(^^♪

緊張するなっても無理だろうけど・・。

楽しんで吹ければいいね(^^♪
 

お疲れ様でしたぁ^^*

 投稿者:のぞみ  投稿日:2010年 8月22日(日)19時50分52秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした-!!
ブログ早速載っちゃいましたね(ノ∀`)キャー

29日
緊張するー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

ふむふむ・・・

 投稿者:OSSA  投稿日:2010年 8月16日(月)22時47分1秒
返信・引用
  「自由な視野を持つ最高機関」の頭文字である「OSSA」・・・

ん~かっこいいようで意味不明(@_@;)

でもいつまでも形式にとらわれない自由な視野を持っていたいね・・(^^♪

オヤジといえば・・
"釜南ブラス"に掲載している写真はオヤジ達の代の写真です。

なかなかいい写真だね。空とかちょっといじってるけど笑

"おおちゃんブラス"のページも大中全盛期の写真ですが、どっちも古くなってきました・・。
でもしばらく替えないで使おうと思っています。

このホムペを立ち上げて1年半経ちましたが、過去の資料集として、最新の情報源としてみなさんのお役にたてばと思っています。

仕事?バリバリのサラリーマンですよ(^^♪
献身的ではありませんが、好きでやってるということで・・笑
 

ブログ

 投稿者:オヤジ  投稿日:2010年 8月16日(月)17時06分59秒
返信・引用
  晴れておっささんとともに誕生日を迎えたオヤジです、もう一ヶ月前ですがw
おっさブログはいろいろ状況を知れて助かってますー
ここ何年かはあんまし母校のコンクール結果とかあんまし気にしてませんでしたけど
また気になりだしたんで当日は夕方に2ちゃんをチェックしましたがw
そうそうブログ見て思ったんですけどおっささんって仕事してるんですよね(失礼?!)
なんか献身的にいつでもいろんな学校の面倒を見ているので
本当に頭が下がります。
僕はまあ今はまだ仕事してんだかしてないんだかわからん業態?業種?してますが
まーおっささんくらいの年になったら余裕ができる生活できるんですかねー
とにかく釜石高校もがんばってほしいですね^^

ブログで関連サイトをリンクするサービスはずいぶん定着してきましたが
文字で検索して関連サイト決めるからでしょうね、
OSSAMONDOとかいうブランドの広告がっ!!
なんかスタイリッシュでいい感じじゃないですか、おっささん買いましょうよw

^^^
> BRAND CONCEPT

OPTIONAL SCOPE OF SPLENDID ASSOCIATION(造語)の略。「自由な視野を持つ最高機関」の頭文字である「OSSA」と、世界規模でデザインすべきという思いから、ポルトガル語の「MONDO」を組み合わせたもの。ブランドコンセプトはストリートクチュールをブランドテーマとし、常にコンセプチャルで洗練された、モダンでカジュアルなモノ作りを発表しています。大量生産向けの洋裁技法に頼る事無く、日本独自の和裁の技術にこだわった商品の数々は、腕利きの職人達によって一点一点仕上げられている事がOSSAの特徴の1つでもあります。
^^^^

自由な視野を持つ最高機関・・www
 

レンタル掲示板
/7