teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板変更のお知らせ

 投稿者:管理人代理  投稿日:2010年11月 1日(月)23時55分29秒
返信・引用
  掲示板は変更となりましたので、トップページから再度入りなおしてください。
by小崎
 
 

マッチング

 投稿者:佐藤千明  投稿日:2010年11月 1日(月)18時25分37秒
返信・引用
 

先月末にマッチングの発表があり、福山市民病院に決まりました。
病院を決めるところから発表までの間悩みと不安でつぶれそうになりましたが、無事決まって一安心です。

福山市民病院にはOBの先生方が大勢いらっしゃるので少し心強い部分もあります。
至らない点が多々あることと思いますが、今後ともご指導の程どうぞよろしくお願いいたします。

病院が決まり、勉強に対するモチベーションがぐんと上がりました!
取っていただいたからには国試に合格できるようこれからも頑張ります!キラキラ

 

Re: マッチング

 投稿者:みー  投稿日:2010年11月 1日(月)18時05分36秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

以上、水野祐紀子でした!
 

マッチング

 投稿者:みー  投稿日:2010年11月 1日(月)17時54分43秒
返信・引用
  HP移転お疲れ様ヒラメイタ!



ところで、先月末にマッチング結果が発表されましたキラキラ

私は無事大阪の千船病院という病院に決まりました。

大阪しか受けなかったのでこの2,3か月本当にモヤモヤモヤモヤしていましたが、ようやく解放されました=3

相談に乗っていただいたり、ぐちぐちと不安をこぼすのを聞いていただいたりした先生方には本当に感謝しておりますT_T

これからも、特に大阪近辺の先生方には色々とお世話になることもあるかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



とりあえず目下のところは、残り9科目の卒業試験と国家試験がんばります!
 

お疲れ様

 投稿者:かわじ  投稿日:2010年10月31日(日)23時40分9秒
返信・引用
  なんだか少し前の掲示板に戻ったみたいで違和感ありありですね。
それでも突貫で移転できたようでよかったです。
うらた&みちたに、以前のホムペに負けぬよう改装がんばって。よろしく。
 

無題

 投稿者:元HP大臣浦田  投稿日:2010年10月31日(日)23時25分47秒
返信・引用
  サイトを移転しました。しばらくの間はこの掲示板に書き込みをしてください。
急な話でかなり焦りましたが、ひとまず簡易ではありますが掲示板を作成しました。
ちゃんとしたものが出来次第またリンクを変更することがありますのでご了承ください。
現HP大臣とともにHPを改装してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1