teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Taylor (not) Swift

 投稿者:みえたん  投稿日:2017年 9月14日(木)22時41分26秒
編集済
  >9618さん
すでに2週目の1位となり、反応が全く遅くなって恐縮です。
9月9日付けチャートは、セールスとストリーミングは8月24日まで、エアプレイは
8月27日までが集計範囲となります。8月25日に解禁されたLWYMMDは、3日間のエアプレイ
のみのポイントで77位にエントリーしました。その後は、爆発的なストリーミング(Baauerに次ぐ
史上2位)のポイントとそれなりのセールスのポイント(それでも今年では1位)で16日付で
ぶっちぎりの1位となり、めでたくOSDの記録が守られたということです。
でも、3週目はセールス、ストリーミングともがくっと落ちて、エアプレイの伸びも今ひとつでしたので、
意外と短期政権になることに期待します(長い1位が多いとつまらないですので)

これも全く時期を逸した書き込みですが、8月20日頃Billboardのサイトを見た時、Hot100 All Time Top100
の1位がThe Twist/Fat Boysになっていました。3位もMack The Knife/Ella Fitzgeraldでした。
今は正しく戻っているようですが、誰かハッキングしたのでしょうか?何のため?
 
 

やはり!

 投稿者:9618(4期)  投稿日:2017年 9月 7日(木)19時49分1秒
  テイラーが11位から1位でしたね!
どなたか解説お願いします!
 

次の1位

 投稿者:9618(4期)  投稿日:2017年 8月31日(木)00時57分1秒
  ジャスティンはダメそうですね。
テイラーの新曲が行くでしょうか?
聴いたところ、それほどいい曲ではない感じでしたが、
期待度は大ですね!
 

The Trevor Horn Band

 投稿者:se2  投稿日:2017年 8月22日(火)19時00分29秒
  みえたんさん、予習カラオケのまとめありがとうございました。

リストにない曲がこの時歌われていたのですが、その曲が見事にライヴで披露されました。○玉さまお見事です!!

なお、Top40ヒットでは下記のような曲が演奏されたようです。(私はCから観ました。Two Tribes聴きたかった!)
VKTRS/B, ATTSS/TATU, C/G&C, OOALH/Y, INIL/10, R/FGTH
 

Fifteen

 投稿者:se2  投稿日:2017年 8月22日(火)13時18分14秒
  Despacito、15週行きましたね!

来週も保持すればタイ記録になりますが、ビーバーの新曲とCardi Bとの熾烈な争いが期待でき、目が離せない状況になってきました。
 

Drake

 投稿者:みえたん  投稿日:2017年 8月16日(水)22時00分19秒
  se2さん、情報ありがとうございました。
僕もその記録はつい最近知ってびっくりしたのですが、ついに途切れたんですね。
凄い記録だと思いますが、人力では調べる気がしない、いかにもデジタルな記録に感じます。

全然関係ないですが、今iTunesチャートでAaaaa Very Good Songという約10分間無音
(らしい)の曲が48位にエントリーしています。エアプレイやストリーミングが期待でき
ないのでおそらくHot100には入らないと思いますが、万が一エントリーした場合は
いろいろ記録を作りそうです。
 

ありました!

 投稿者:se2  投稿日:2017年 8月16日(水)13時38分52秒
  こちらです。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6462458

 

8 Years

 投稿者:se2  投稿日:2017年 8月16日(水)09時59分6秒
  某所でもつぶやいたのですが、来週のチャートで、ドレイクの名前が初のチャート・イン以来約8年3ヶ月ぶりにどこにもいなくなるという事象が発生するようです。どなたか裏を取っていただだけますでしょうか?  

サマソニアリアナフジカラオケ

 投稿者:みえたん  投稿日:2017年 8月14日(月)21時29分30秒
編集済
  非公式企画で恐縮ですが、他にうまく載せられる場所が無かったのでこちらにセットリストを
書かせていただきます。8月11日都内某所で行われました。参加者6名、4.5時間でした。
場所の節約のため、曲名は頭文字のみといたします。フィーチャリングの曲も含みます。

Ariana Grande: TW, P, BF, BB, LMH, OLT, F, DW, IY, E
Ke$ha: RR, TT, BBB, YLIMD, TIO, DP, MFK, WRWWR, C, B, DY, C'M, T
Black Eyed Peas: LGIS, DPWMH, PI, TT(DB)
Calvin Harris: WFL, FSC, LG, SN, INYL, Su, O, TIWYCF, Sl, F
Foo Fighters: LTF, BOY
5 Seconds Of Summer: SLSP, A
Good Charlotte: IDWBIL(DFA)
Charlie XCX: F, BC
G-Eazy: MM, GL
Rick Astray : NGGYU, SWTDWM
Zara Larsson: LL, NFY
Dua Lipa: BYM(M)
Sum 41: FL
New Found Glory: MFOY
Piko-Taro: P(PPAP)
Daya: DLMD
Axwell & Ingrosso: DYWC
Train: DOJ(TM), HSS, DB, 50WTSG
Lorde: R, T
Major Lazer: LO, CW
Jet: AYGBMG
Gorillaz: CE
Lukas GRaham: MS
以上67曲(ワンコーラスも含む)でした!参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 

アリアナグランデ

 投稿者:9618(4期)  投稿日:2017年 8月 8日(火)00時12分15秒
  今週土曜のアリアナのチケット2枚あります。
幕張メッセ、17時開演、アリーナCブロックで、2枚で24000円です。
どなたかご興味ある方いませんか?
 

レンタル掲示板
/199