teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スイマセン!!

 投稿者:代表  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時40分2秒
  ソフトバレーですが、体育館が全然空いてなくて、やっととれたんで3月にやります!!
楽しみにして頂いてる方々がいるのに何度も延期したり、連絡なくてスイマセンでした(>_<)
詳細も更新します!!
 
 

(無題)

 投稿者:CHOKKAフィーチャリングヤマサ  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時44分43秒
  あけましておめでとうございます。
ソフトバレーやらないのですか!?
 

(無題)

 投稿者:CHOKKA  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時07分32秒
  ソフトバレーやらないのですか!?
日程空けてたんですけどもしかして今年の12月て事ですか!?
なら日程空けときますハート
 

(無題)

 投稿者:☆まる  投稿日:2009年12月31日(木)13時12分42秒
  日程が決まってないなら決まってないと言って欲しかったです。12月も出来ないなら一言教えてもらいたかったです。  

(無題)

 投稿者:グスン  投稿日:2009年12月30日(水)20時25分10秒
  ソフトバレー楽しみにしています
日程はいつ頃ですか!?
大晦日にやるのですか!?カウントダウンソフトバレーになるのですか!?
 

(無題)

 投稿者:□四角  投稿日:2009年12月30日(水)18時50分15秒
  ソフトバレーやらないんですか!?
もう12月終わりますよ!!
あなた達は人を騙したりウソばっかりですね!!
 

(無題)

 投稿者:CHOKKA  投稿日:2009年12月29日(火)09時20分30秒
  ソフトバレーやらないのですか!?聞いてますけど…  

(無題)

 投稿者:山田氏  投稿日:2009年12月25日(金)10時16分56秒
  ソフトバレー楽しみにしてるんですけど汗
日程はいつ頃ですか!?
 

(無題)

 投稿者:△三角  投稿日:2009年12月10日(木)20時37分59秒
  ソフトバレーの日程は決まってないんですか!?って聞いてるんですけど…  

(無題)

 投稿者:☆まる  投稿日:2009年11月26日(木)15時24分40秒
  ソフトバレーの大会はまだ
決まってないんですか!?
 

レンタル掲示板
/10