teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっとややこしい事になりました。

 投稿者:八尾虎  投稿日:2016年10月 3日(月)18時16分2秒
返信・引用
  長い間、ほったらかしにしていたのですが、このままだと消去しなくてはならなくなりそうでしたが、
なんとか、維持できそうです。アドレスが変わります。
又、今後も新しい展開はあまり出来ないと思いますが、維持だけはしていこうと思っています。
 
 

森智彦with有福珍!サンデーライブat CornerPocket 第22弾

 投稿者:八尾虎  投稿日:2012年 5月15日(火)21時13分16秒
返信・引用 編集済
  いつもお勧めしている
シンガーソングライター森智彦さんのサンデーライブのお知らせです。
阪急電車「西宮北口」駅から直ぐ近くの所にある、知る人ぞ知る、
日本で屈指の老舗ジャズライブハウス「コーナーポケット」」での恒例ワンマンお昼ライブです。今回で第22弾になりますが、大変重大なお知らせがあります。
なんとこのお店(コーナーポケット)が9月3日で閉店される事になってしまいました。
したがって好評の森智彦さんのサンデーライブも今回が最後になってしまいます。
次のアドレスがお店のホームページです。
  http://www.cp-paragon.com/main.html
ここの「緊急のお知らせ」にオーナー鈴木さんの閉店のおしらせが詳しく掲載されています。
一度ご覧になってみてください。 下の写真は第21弾の時の演奏シーンです。

以下は森智彦さんご自身のライブ紹介文からの転載です。
2012年5月20日日曜 昼3時開演―5時終了予定(1ステージ)
森智彦with有福珍!サンデーライブat CornerPocket(コーナーポケット)
第22弾! このライブがコーナーポケットでの最後のライブになります!
お店が9月3日をもって閉店されるからです。
永い間、本当にありがとうございました!
レギュラーサポート、ファンキー最高ベーシスト有福珍氏と賑やかにお贈りします!
オリジナル曲をギター、ピアノ、そしてドラムで唄わせていただきます。
予約2000円 当日2500円
超美味しい自家製シホンケーキ等喫茶メニューあり!
“CornerPocket(コーナーポケット)”西宮市甲風園1-12-15 富永ビル2F
0798-64-5402(阪急西宮北口駅北出口北へ徒歩3分
(森整形外科隣りラセン階段上がる)
http://www.cp-paragon.com/
いつも書いてますが、この森智彦さんと有福珍さんのライブパフォーマンスは
必見ものですので、是非、是非お聴きになってほしいと思っています。
ほんとにお勧めですよ!(^-^)/
 

森智彦サンデーライブ 第21弾 3月4日の日曜日

 投稿者:八尾虎メール  投稿日:2012年 2月12日(日)16時03分17秒
返信・引用
  森智彦さんの最新ライブのお知らせです。
3月4日の日曜日に西宮北口にある、知る人ぞ知る老舗ジャズ喫茶
「コーナーポケット」で恒例の「サンデーライブ」があります。
      今回で、もう第21弾になります。
  いつ聴いても新鮮でとっても楽しいライブです。
共演のエレクトリックベース有福珍さんとも抜群のコンビネーション
は、必聴!必見!です。お勧めのライブです。
    以下は森智彦さんのホームページからの転載です。
    2012年3月4日日曜
    昼3時開演―5時終了予定(1ステージ)
森智彦with有福珍!サンデーライブat CornerPocket
    (コーナーポケット)第21弾!
日本で屈指の老舗ジャズライブハウスでの恒例お昼ワンマンライブ!
        レギュラーサポート、
ファンキー最高ベーシスト有福珍氏と今年も賑やかにお贈りします!

オリジナル曲を中心に、日本の名曲、洋楽のカバー等をギター、ピアノ
     そしてドラムで唄わせていただきます。
   大好評のドラムとベースのリズムミニ講座もあります!
         是非お越しください!
      予約2000円 当日2500円
  超美味しい自家製シホンケーキ等喫茶メニューあり!
“CornerPocket(コーナーポケット)”西宮市甲風園1-12-15 富永ビル2F
    0798-64-5402(阪急西宮北口駅北出口北へ徒歩3分
      (森整形外科隣りラセン階段上がる)
       
http://www.cp-paragon.com/main.html
 

謹賀新年

 投稿者:八尾虎メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)16時06分52秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)/
 

森智彦 弾き語り サンデーライブ at コーナーポケット! 第15弾!

 投稿者:八尾虎メール  投稿日:2011年 1月24日(月)17時14分3秒
返信・引用
        シンガー・ソング・ライター・森智彦 さんの
       大阪での今年初のライブのお知らせです。
   超絶技巧のエレクトリック・ベース奏者、有福珍さんとの
       コンビネーションも一層強力なものになり、
  素晴らしいライブパフォーマンスが期待できそうです!。
   場所は、日本で屈指の老舗ジャズライブハウス
              「コーナーポケット 」
 阪急西宮北口-北出口-北へ徒歩5分(森整形隣のビル二階)
                             0798-64-5402
   時間は、
2011年1月30日(日)昼3時開演―5時終了予定(1ステージのみ)


  写真は、昨年11月に同店で行われたライブでのワン・シーンです。
       左がエレクトリック・ベース奏者の有福珍さん
     右がシンガー・ソング・ライター・ドラマーの森智彦さん
           私がお勧めするライブです。
    お時間のある方は、是非、一度お聴きになって下さい。
 

謹賀新年!

 投稿者:八尾虎  投稿日:2011年 1月 1日(土)06時48分58秒
返信・引用
  皆さんあけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。  

森智彦さんがラジオに生出演

 投稿者:八尾虎  投稿日:2010年11月16日(火)21時25分7秒
返信・引用
  今晩は。急なお知らせですが、あす、森智彦さんが、
朝8時5分にAMラジオ大阪、1314kHz、に生出演します。
“出発進行!梅田淳です!”という番組のゲストです。
13分間ほどの出演で、1曲弾き語りをする予定です。
ファンとしては大変嬉しい事で、大注目です。
お時間のある方は、是非、お聞きになって下さい。(^-^)
写真は、今年9月に行われた、西宮北口にある、
老舗ジャズ喫茶「コーナーポケット」でのライブ写真で、
向かって右側のドラムスでの叩き語りで、熱演中の森智彦さんです。(^-^)
 

森智彦 弾き語りCPサンデーライブ 

 投稿者:八尾虎  投稿日:2010年 9月 4日(土)18時20分21秒
返信・引用
  9/5(日)は私の応援する、シンガー・ソング・ライター・森智彦さんのライブです。
阪急電車の西宮北口にある、老舗ジャズ喫茶「コーナー・ポケット」で行われます。
共演は、超絶技巧のエレクトリック・ベーシストの有福珍さん。
このお二人の、素晴らしいコラボレーションは必見です。
午後3時のスタートです。
写真は前回6月13日に行われた時のライブの1シーンです。

http://ameblo.jp/yaotora/

 

当麻寺

 投稿者:八尾虎  投稿日:2010年 5月 5日(水)08時44分5秒
返信・引用
  5月3日に「当麻寺」に行って来ました。
「ぼたん」で有名なですが、本当に、見事でした。
庭園もとても素晴らしかったです。

http://ameblo.jp/yaotora/

 

シンガー・ソング・ライター・森智彦、復活ライブ

 投稿者:八尾虎  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時46分49秒
返信・引用
  今晩は。今日は、昨日(4/4(日)に行われました。シンガー・ソング・ライター、森智彦さんの復活ライブのリポートです。阪急電車の西宮北口駅すぐ近くにある、老舗のジャスライブハウスの「コーナーポケット」で午後3時スタートで約2時間があっという間のライブでした。大勢のお客さんも大満足のとっても充実した演奏内容で、ジックリ楽しませて貰いました。  

レンタル掲示板
/2