teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ツツミ  投稿日:2009年 8月11日(火)21時43分2秒
返信・引用
  泉州音頭の動画を見ました。ありがとうございました。私とこのデジカメは動画ができないと主人がいってました。松田さんの助言で前に進むことができうれしく思います。2度目のホームページ大変でしたが勉強になりました。  
 

堤さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月17日(火)20時54分33秒
返信・引用
  地域の盆踊りに参加してみようという方が増えて嬉しいです。  

(無題)

 投稿者:堤です  投稿日:2009年 2月15日(日)22時00分42秒
返信・引用
  さくら会開けることできました。15曲ぐらい指導なさっているんですね。頑張ってくださいね。盆踊りに参加する人が増えてにぎやかになりますね。

http://www.cwk.zaq.ne.jp/fkdak209

 

堤さんへ

 投稿者:まっちやんでーす  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時28分52秒
返信・引用
  堤さん さくら会の掲示板にようこそお越し下さいました。またのぞいてみて下さいね。  

感謝

 投稿者:堤です  投稿日:2009年 2月 4日(水)21時58分20秒
返信・引用
  松田さんのおかげです。ホームページが完成しました。とてもうれしいです。家族会の皆さんにも報告できます。家族で悩んでいる方見ていただければ支援できるんですが。ありがとうございました。松田さんもさくら会頑張っておられますね。素晴らしいことです。応援します。

http://www.cwk.zaq.ne.jp/fkdak209

 

レンタル掲示板
/1