teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


暗号が解読されることをクリアすること

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月10日(木)18時59分8秒
  暗号が解読されることをクリアすること

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/35/234_1.html

それは、「目くらまし」と「本命」のメールにあった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/1/1.html )
 
 

すてきな感想ありがとう!

 投稿者:原賀いずみメール  投稿日:2010年 5月17日(月)23時50分41秒
   ひさびさに、父森友忠生を検索していて、このホームページに導かれました。「動物園へいこう」の感想ありがとうございます。とてもよく、読んでくださっているなあと嬉しくなりました。昭和27年から到津遊園の獣医、園長を経て、海の中道水族館の初代館長を退職するときに、父がまとめた本です。
なぜ、水族館をやめるときに「動物園へいこう」というタイトルに父がしたのか?「動物園と水族館」というふたつのキーワードがはいったタイトルにすべきだよ!と父に進言した思い出があります。しかし、父はこれでいいんや、動物園が自分を育ててくれたんだから、、、と。この本がでて、数年後、まさか到津が閉園発表をするとは、、思いもよりませんでした。1998年閉園発表!そして、私たち親子の動物園存続運動がはじまりました。
新しい動物園にはカバはいらないという案が出て、カバオを残してもらうために私が制作した「いとうづの森のなかまたち~カバのカバオとシロガシラトビのものがたり」の絵本、そして、存続活動と到津の歴史をきちんと伝え残すために書いた「到津の森の詩~市民の森到津遊園が育んだ児童文化と環境教育」向陽舎をお読みください!この本のメッセージをDVDにまとめたものを現在Uチューブでも配信しています。語りをつとめてくれた息子(当時小6と1)も今年で大学生と高校生になりましたが、、、ぜひ、御感想いただけたらとおもいました。
私は現在は動物園だけにとらわれず、広く地域づくりや環境教育に携わっていますが、、、あいかわらず、動物園のボランティアも続けています。
それにしても、本当に読んでくださってありがとうございます!!
北九州インタープリテーション研究会 原賀いずみ
 

すてきな感想ありがとう!

 投稿者:原賀いずみメール  投稿日:2010年 5月17日(月)23時50分11秒
   ひさびさに、父森友忠生を検索していて、このホームページに導かれました。「動物園へいこう」の感想ありがとうございます。とてもよく、読んでくださっているなあと嬉しくなりました。昭和27年から到津遊園の獣医、園長を経て、海の中道水族館の初代館長を退職するときに、父がまとめた本です。
なぜ、水族館をやめるときに「動物園へいこう」というタイトルに父がしたのか?「動物園と水族館」というふたつのキーワードがはいったタイトルにすべきだよ!と父に進言した思い出があります。しかし、父はこれでいいんや、動物園が自分を育ててくれたんだから、、、と。この本がでて、数年後、まさか到津が閉園発表をするとは、、思いもよりませんでした。1998年閉園発表!そして、私たち親子の動物園存続運動がはじまりました。
新しい動物園にはカバはいらないという案が出て、カバオを残してもらうために私が制作した「いとうづの森のなかまたち~カバのカバオとシロガシラトビのものがたり」の絵本、そして、存続活動と到津の歴史をきちんと伝え残すために書いた「到津の森の詩~市民の森到津遊園が育んだ児童文化と環境教育」向陽舎をお読みください!この本のメッセージをDVDにまとめたものを現在Uチューブでも配信しています。語りをつとめてくれた息子(当時小6と1)も今年で大学生と高校生になりましたが、、、ぜひ、御感想いただけたらとおもいました。
私は現在は動物園だけにとらわれず、広く地域づくりや環境教育に携わっていますが、、、あいかわらず、動物園のボランティアも続けています。
それにしても、本当に読んでくださってありがとうございます!!
北九州インタープリテーション研究会 原賀いずみ
 

>ずぅさん

 投稿者:Maki  投稿日:2008年 7月16日(水)01時36分54秒
  こちらこそどうも。
先日の収録では、いい味だしてはりましたね。
今度、動物園で同様の企画があれば、ぜひまたご一緒しましょう。
 

感謝(^^)/

 投稿者:ずぅ  投稿日:2008年 7月15日(火)23時45分49秒
  きましたよ~♪

makiさま、先日はありがとうございました。

ペンギンへの熱い思いと博識を拝聴させて頂きました。

今後ともよろしくお願いします☆
 

おひさです。

 投稿者:桜井あや  投稿日:2008年 3月23日(日)20時18分28秒
  YUKIMAKI様おひさです。東京ペンアートで会った以来だから
○年振りですね(^-^)今度又東京でペンギンアート展があるので
お会いできるといいですね♪
40000をフミフミしたので報告がてらカキコさせて
いただきました☆
 

確認できました

 投稿者:white_flipper  投稿日:2007年10月14日(日)21時51分57秒
  お騒がせしました。確認できました。

http://http://3rd.geocities.jp/white_flippere/

 

ペンギン会議について

 投稿者:white_flipper  投稿日:2007年10月11日(木)22時11分27秒
  はじめまして。white_flipperといいます。実は、来月開催されるペンギン会議に一般のペンギンファンとして参加したいのですが、詳しい要項がわかりません。ご存知でしたら、教えてください。

http://http://3rd.geocities.jp/white_flippere/

 

はじめまして

 投稿者:真美メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時57分37秒
  ゆきちゃん、元気?テレビチャンピオンに出てたんやなあ。見たかったわ。すごいやん!ゆきちゃんもテレビにうつってたの?しかし優勝するなんてすごいね、一躍有名人やな。
吹田に帰ってきたら連絡ちょうだい。
 

ズーラシア

 投稿者:縁寛  投稿日:2007年 1月 3日(水)04時20分27秒
  あけましておめでとうございます。
今年もいろいろな動物園に行ってみたいと思います。

年賀状用のイノシシの写真を撮ろうと、昨年11月の末に、横浜のズーラシアに行ったのですが、アカカワイノシシの展示が思いのほかしょぼくて、柵によじ上ったりしてそうとうがんばったのですが、満足のいく写真が残念ながら撮れませんでした。

でも、ほかの写真はけっこう納得のいくものが撮れました。せっかく今年のエトなので、イノシシの展示がもっと充実したらいいんですが。

http://www.flickr.com/search/?q=zoorasia&w=85936780%40N00

 

レンタル掲示板
/10