teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ

 投稿者:ユキ  投稿日:2011年 8月25日(木)13時39分30秒
  社長さん!!!!!!
懐かしい~☆
見つけてくれてありがとうっ^▽^
私もよく思い出すよ~↑
もう10年も前なんだねぇ…

このすっかり使わなくなった掲示板は全然見ないんだけど、なんとなく暇だったから覗いてみたらこんなに懐かしい書き込みがあって嬉しかった↑

また来てねー☆
 
 

「さくら」に導かれて

 投稿者:社長  投稿日:2011年 5月 2日(月)23時57分12秒
  ご無沙汰してます。約10年ぶりでしょうか?
あるサイトでサラブレンドの「さくら」が紹介されててこの掲示板の存在を思い出し、辿り着きました。
たしかユキさんは「さくら」が大好きでしたよね?
この曲を聴いてると10年前の事を思い出し、懐かしく思います。
テレホの時間になるとネットの世界にのめりこんでいたあの頃を。
まさかこの掲示板がまだ存在するとは思ってなかったのでビックリです。
また機会があればこの掲示板に立ち寄らせてもらいます。
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 3月11日(水)21時51分16秒
  ★翔チャン★

いよいよ彼も年長サンだね~!
早いなぁo(^-^)o
楽しい年長生活を送れるよう祈ってます☆
 

あっついね~(--;

 投稿者:  投稿日:2008年 7月19日(土)13時04分30秒
  今日は保育園の納涼祭☆
うちの息子も10月に5歳になりますよ(@@;
今日の年中さんの出し物は。。
マーチング(鼓笛隊)で、2曲。更に、和太鼓演奏1曲。
この暑いのに、お着替えも大変!!
手伝う親も大変。。(--;
去年は途中から大雨に見舞われたので、それよりましかな~。。
風も有るし☆
まぁ。。頑張って参ります♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:☆ユキ☆  投稿日:2008年 6月28日(土)21時43分31秒
  来月ひーちゃんが久しぶりにライブ♪
今は一体誰とバンド組んでるんだ??

涼ちゃんにも会いたい♪
何年ぶりになるのカナ。
つか何歳年下だっけ(爆)

そうだ☆
きゆにもメールしてみよう(>▽<*)
 

ゆきさん参上☆

 投稿者:☆ユキ☆  投稿日:2008年 6月21日(土)12時00分47秒
  はるさんも翔ちゃんも、もう誰も見てないと思われるサイトに出戻り☆

あちちクンも元気かなぁ。

いつのまにかエロサイトの投稿だらけになってたし。

翔ちゃんの書き込みにレスしてないし(>_<)

放置しすぎ。。。
 

またまた御無沙汰^^;

 投稿者:  投稿日:2006年10月15日(日)09時40分11秒
  ユキ☆先生!!お元気でしょうか?!
家のチビッコももうすぐ3歳☆
頑張って保育園児してますよ♪

ユキ☆先生の好きな『奥村愛子』(?!)ちゃん。
活動休止のニュースを見て、ユキ☆先生を
想いました。。(笑)。
それで、久々の訪問となったわけです^^;

また、夜空でチャットするかもなんで♪♪♪
その時は、メールしますね~☆
 

きつ

 投稿者:☆ユキ☆  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時01分56秒
  携帯のいじりすぎで眼精疲労に…


これきつ...(ー.ー;)

明日眼科行ってきますo(_ _*)o
 

 投稿者:☆ユキ☆  投稿日:2006年 6月 1日(木)14時21分40秒
  夢の中でバスに乗っていたんだけど、道路にポッカリ穴が空いていて
そのまま穴に突っ込んでバスごとまっさかさまに落ちていったんです!
それがね、落ちていく時、スプラッシュマウンテンばりに胃が浮いたんですよー!
夢でもそんな感覚に陥るんですね☆
体が覚えていたのかな?
そんな忠実に再現しなくてもねぇ(笑)

ちなみに落ちた所は千と千尋の神隠しに出てくるような、
薄暗く裸電球使ってるような昭和っぽい夜の町並みで、
さらになんと映画のジュラシックパークのように
ティラノサウルスやラプトルに追い掛けられ、マジ死ぬかと思いました(汗)

誰か夢診断して(ー.ー;)
 

ふはぁ( ̄▽ ̄;

 投稿者:☆ユキ☆  投稿日:2006年 5月28日(日)18時50分11秒
  金曜夜から熱出てました。
せっかくドリカムのライブ行くはずだったのに行かれず(>_<)
めちゃめちゃショック~o(>ε<)o

しかも休日に向けて熱出して平日に向けて下がり出すってどういうこと(ー.ー;)

★翔ちゃん★
わぉ☆久しぶり~(*^▽^)人(^▽^*)
懐かしい顔ぶれでチャットしたんやね♪いいなぁ☆
ちょうどその時頭ふらふらで倒れ込んでましたよ(´ω`)
また機会があったら誘って下さいまし(。・ω・)ノ゛
 

レンタル掲示板
/10