teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. なるほどね。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ほしゅ  投稿日:2009年 3月21日(土)09時24分34秒
  ほしゅ  
 

(無題)

 投稿者:北島  投稿日:2008年10月 2日(木)02時39分41秒
  では、ここを活用することにいたしましょうか  

(無題)

 投稿者:薗田  投稿日:2005年 7月12日(火)23時33分46秒
  今日はほんっと済みませんでしたm(_ _)m  

(無題)

 投稿者:下條  投稿日:2005年 7月12日(火)21時19分25秒
  三年の皆、本当にお疲れ!
(マネージャー含めて)この9人のメンバーは本当に楽しい奴ばっかりだったよ。
一、二年は俺たちの分までこれから勝ちまくってくれ!
このチームで一年間野球ができて、本当に楽しかった!!皆ありがとう(^_^)
 

(無題)

 投稿者:としちゃん  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時06分49秒
  ひとーつ  気合いだぁー  

お久しぶり

 投稿者:北島  投稿日:2005年 7月 8日(金)22時34分51秒
  いよいよ開幕!マジで勝ちたいけん、みなさんはりきって頑張っていきましょー。  

みなさんも…

 投稿者:中窪  投稿日:2005年 4月25日(月)19時27分38秒
  投稿遅れてすみませんo(_ _;)o今日は自分は試合に出れなかったけれどチームが勝って本当によかった。自分は試合前のノックから打球をポロポロしている、一年生も入ってきてうかうかしてられない!なので毎日の練習を消化する練習にしないようにしたい!  

(無題)

 投稿者:北島  投稿日:2005年 4月17日(日)19時22分45秒
  強豪校との大きな差を感じた試合だった。守備ではそんなに差があるとは思えなかったが、特に差があるのが筋力。夏に東福岡のような強豪とあたった時に対抗しうるような筋力を今のうちにつけておきたい。ってことで明後日から、「筋力強化週間」にしよう(笑)最近筋トレする人が少なかったこともあるし、ちょうどいい機会と思うけん、ティーとかも大事とは思うけど、強豪校に対抗しうる筋力をつけるために筋トレを頑張ってみよう。  

(無題)

 投稿者:下條  投稿日:2005年 4月10日(日)21時29分58秒
  確かに、皆同じような球を見逃してた!二番手は球も結構速かったし審判も外を結構とってたけど、あれを打てるようにならないともっと強い相手と対戦したときに絶対打てないと思うから、マシンの球を速くしたり、コースを工夫したりして武蔵台のような思い切りのいいバッティングができるようになろう!!  

(無題)

 投稿者:北島  投稿日:2005年 4月10日(日)21時20分3秒
  何事にももっと積極的にいこう。見逃し三振、無駄なバントの構え、中途半端なスイング…。これらを無くして、一年みたいな思いきりの良いプレーをしよう。昨日に比べて今日は守備のミスは少なかったのでよかったと思います。  

レンタル掲示板
/7