teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マクロスクロスオーバーライブ30

 投稿者:羽田紋子  投稿日:2013年 5月19日(日)01時25分19秒
  通報 返信・引用
  いつもこちらのページを見て下さっている皆様、こんにちは。
管理人の羽田紋子です。

天国にお引越しをした父も、この6月2日で6年を迎えます。

今でも、こちらの世界では「渡る世間は鬼ばかり」のスペシャルがあったりと、相変わらず仕事をしている様子ですが、皆様にお知らせがあります。

来る7月13日 土曜日に幕張メッセにて「マクロスクロスオーバーライブ30」が行われることになりました!

マクロスのアニメがスタートしてから30周年を迎える今年、記念のスーパーライブが開催されます。

初代リン・ミンメイの飯島真理さんをはじめ、歴代の声優や歌手の方が出演され、勿論父の楽曲も演奏されます。「私の彼はパイロット」「ランナー」等。

父のアニメの劇版が好きだった方は、是非!おでかけ下さい。

開演は16時からです。

お問い合わせは、
http://macrosslive30.com/

それから、s.fujiさんからのご質問にありました、1970年代の父がピアノ伴奏している歌謡曲ですが、私が知る限りでご紹介しますと、

小坂明子「あなた」
沢田研二「勝手にしやがれ」
五輪真弓「恋人よ」
渡辺真知子「かもめがとんだ日」「迷い道」「ブルー」
久保田沙紀「異邦人」
岩崎宏美「思秋期」「ロマンス」
谷村真司「群青」
加山雄三「海、その愛」

などがあります。まだまだあると思いますが、若かりし頃のスタジオミュージシャンだった父の煌めくようなピアノの演奏を聴いていただけたらと思います!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/105 《前のページ | 次のページ》
/105