teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

羅舞李のママさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月30日(月)22時37分32秒
  通報 返信・引用
  羅舞李のママさんへのお返事です。

いつも、綺麗な献花をありがとうございます。寒さも増してきましたが、数名のお客様がペット塚に行きましたとのご報告を頂いております。大切にしていただき、大変嬉しい気持ちでおります。

お身体が不調との事で、大変心配しておりますが、どうか羅舞李ちゃんのためにも、お元気でおられますようお祈りいたします。きっと、羅舞李ちゃんも心配しているかと存じます。

私事ですが、近々に6匹の子猫を里親さんに出す対応に追われる最中、私が溺愛する猫が息を引き取ってしまいました。我が子を自ら火葬する苦しさもですが、喪失感が酷くて力の入らない日々です。もう使わなくなった仏具を必死で磨いたり、敢えて無駄な没頭をして、現実逃避する日々です。お客様を励ます立場のはずが、情け無い限りです。ただ、私もこのままではいけないと、見守ってくれているあの子は、きっと側に居るから、心配掛けないように、出来るだけ笑っていてやろうと思います。私が飼い主で良かったと思って欲しいから、カラ元気でも振り絞ってやろうと考えてます。これが、残された者の出来る手向けかもしれませんね。

どうか、お側に居ると信じて、笑って話してあげて下さい。きっと、羅舞李ちゃんの望みは、飼い主様の笑顔が戻ってくる事ですから。寒さが一層増してまいりましたが、ご家族様共々ご自愛くださいますようお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/97 《前のページ | 次のページ》
/97